松下 まさる

記事一覧(6)

お尻にうんこ付いてる

………あ!こんな所に旅館が!!女将「こちら、前菜のまんこでごさまいます……。」わぁい♪記事にまんこって書いてOKなの、めっちゃハッピーじゃない??ということで本題に入りますが。日本には、金魚の糞(ふん)という言葉を用いた比喩表現があります。「AさんはBさんの金魚の糞だ」ある者が別の者に、長く付き添っている様子、追随している様子を意味します。つまり、Aさん=うんこ Bさん=金魚人をうんこと金魚に例えるなよって話ですがね。さて、この言葉にあるように、金魚のうんこは切れが悪いです。あいつら、お尻にうんこつけたまま泳いでます。狭い水槽の中を、うんこ付けたまま生きちゃってます。でもさ、普通気付きません??だってお尻にうんこ着いてんですよ???厳密に言えば、現在進行形で出てるんですよ????人間はうんこした後、1度や2度では飽き足らず、場合によっては5回に渡ってお尻を拭きます。東京都民は8回拭くらしいです。さすが日本の首都。私はだいたい3回拭きます。それ以上拭くとお尻にかかる負荷が1000Gを超えるので……。(トイレットペーパーの質による問題なので無視していいです。)金魚は勿論のこと、お尻を拭きません。なぜならあいつらは、お尻にうんこ付いてても気にしないから!でも考えてみてください……。もしも、人間もお尻にうんこ付いてても気にしない性格だったら……???「僕は彼女を抱きしめた。彼女の匂いが強くなり、より一層胸が苦しくなった。」こんなシチュエーションも、彼氏彼女のどちらかにうんこが付いていると思えば、なかなか感慨深いものがあります。お尻が生暖かい状態で、抱きしめあってるカップル………。いかがですか……??めっちゃ嫌〜〜〜〜〜〜!!※金魚はお尻を締める筋肉が無いため、うんこが切れずに長くなるそうです。別にうんこが付いてることを気にしないわけでは無い。ごめんね。