パンモロ!エクスペリメンス!!レクイエム!!!


おい皆……


パンチラを体感したこと、あるか??

私は、ある。



じゃあ、パンモロを体感したことは……??

これも私は、ある。



モロ出しのパンツを体感したこと、ある!!!



モロ、出す側で!!!!








それは、まさるが小学生5年生の時の避難訓練で起こった。


私が通ってた小学校には、女子はスカートの、男子はズボンの制服があった。

スカートの長さは膝下と指定されていて、強風でない限り、なかなかめくれない。

パンチラなんてレア中のレアだった。




『これは、訓練です。図書室で火災が発生しました。直ちに、避難してください。』


放送を合図に、学生達がぞろぞろと校庭へ集まる。真面目な生徒は、ハンカチを口に当てながら移動していた。


校庭で点呼、整列、校長の長い話が終わり、集団帰宅をするために、地区ごとに生徒が集まり出す。



(見つからないな……どこ行ったんだ…?)



同じ地区に住む友達を探して、校庭を歩き回っていた。
時間も限られていて、かなり焦っていたんだと思う。

後ろから近づく友達に、気付けなかった。










「まさるちゃん!!!!!隙あり〜!!!!!!!」








何が起こったのか分からなかった。
多分、膝カックンをされたんだと思う。


気付いた時には、私はよしもと転び (注1)をしていた。

(注1) これ





陽光に晒される、パンツ



まさかパンツも、外で陽の光を浴びるとは思わなかっただろう。


パンツ(わぁ眩しィー!!!)




急いで起き上がったけど、もう遅かった。

幾人かの学生に見られていた。

私のしまパン(注2)を……。


(注2)  しまむらのパンツ


それ以降、どうやって家に帰ったか記憶にないが、家で1人、泣いたことだけを覚えている。



以上が私の、パンモロエクスペリメンツレクイエムだ。



切ないね

0コメント

  • 1000 / 1000