お尻にうんこ付いてる

………あ!

こんな所に旅館が!!


女将「こちら、前菜のまんこでごさまいます……。」


わぁい♪






記事にまんこって書いてOKなの、めっちゃハッピーじゃない??





ということで本題に入りますが。
日本には、金魚の糞(ふん)という言葉を用いた比喩表現があります。


「AさんはBさんの金魚の糞だ」


ある者が別の者に、長く付き添っている様子、追随している様子を意味します。

つまり、Aさん=うんこ Bさん=金魚
人をうんこと金魚に例えるなよって話ですがね。


さて、この言葉にあるように、金魚のうんこは切れが悪いです。
あいつら、お尻にうんこつけたまま泳いでます。
狭い水槽の中を、うんこ付けたまま生きちゃってます。


でもさ、普通気付きません??
だってお尻にうんこ着いてんですよ???
厳密に言えば、現在進行形で出てるんですよ????


人間はうんこした後、1度や2度では飽き足らず、場合によっては5回に渡ってお尻を拭きます。
東京都民は8回拭くらしいです。
さすが日本の首都。

私はだいたい3回拭きます。
それ以上拭くとお尻にかかる負荷が1000Gを超えるので……。
(トイレットペーパーの質による問題なので無視していいです。)


金魚は勿論のこと、お尻を拭きません。
なぜならあいつらは、お尻にうんこ付いてても気にしないから!


でも考えてみてください……。

もしも、人間もお尻にうんこ付いてても気にしない性格だったら……???




「僕は彼女を抱きしめた。彼女の匂いが強くなり、より一層胸が苦しくなった。」




こんなシチュエーションも、彼氏彼女のどちらかにうんこが付いていると思えば、なかなか感慨深いものがあります。


お尻が生暖かい状態で、抱きしめあってるカップル………。


いかがですか……??





















めっちゃ嫌〜〜〜〜〜〜!!


※金魚はお尻を締める筋肉が無いため、うんこが切れずに長くなるそうです。
別にうんこが付いてることを気にしないわけでは無い。
ごめんね。

0コメント

  • 1000 / 1000