おい、お乳でちゅよ!赤!!

乳児のご飯、母乳。
それは、母親のおっぱいから摂取するミルク。

あれってよくよく考えれば、母親の体の一部じゃん。母親の体で作られた栄養物を、赤ちゃんが口から体内に取り入れる。そしてそれが、継ぎ足しのカレーみたいに次世代の赤ちゃんへと受け継がれていく。

もしかしてカニバリズムなのでは……??


厳密に言うと、違うらしいですけどね。カニバリズムは人肉を食べるので人乳はカウントされないのかな。 じゃあ新しくオチチリズムとでも呼びましょうか。
そんなオチチリズムが行われているAVが、この世には存在しているらしいです。

嘘でしょ?????

初めて知った時、
「それ、マ!!?????」
と素で声が出てしまいました。


赤ちゃんが飲んでるのなら、まだ、分かる。

でも…

おじさんが、授乳しちゃってるし、映像に残っちゃってるの!!???


というか

母乳って興奮材料になるの!!????


なんだか、家庭を感じちゃって嫌じゃない?幼い頃の自分を思い出して嫌じゃない??






ママ「ほーら、お乳ですよ」
乳児おじさん「チュッチュッ……」
ママ「よしよし……元気に育ってね……大好きよ……」






涙出てきた。





こんな私でも、ちっちゃい頃はお母さんのおっぱいにむしゃぶりついてました。記憶はないけれど、自分がおっぱいをしゃぶってたの、想像したらめっちゃ笑えるな


でももし私が結婚して赤ちゃんを授かったとしたら、母乳ではなく漁師のまかない汁で育ててみようかな。もしかしたら将来、漁師のまかない汁で興奮する大人に成長するかもしれないので。















まぁ、あれ
 


赤ちゃんもおじさんも魅了する、母乳ってすげぇ〜





以上です。






※必ずしも、全ての乳児が母乳を飲んでる訳じゃないです。ただ、筆者の脳内には母乳=乳児のもの、というイメージがあるので、その体で書かせていただきました。石を投げないでください。石を投げないでください。

筆:松下まさる

0コメント

  • 1000 / 1000