5/19-5/25までのマンサイまとめ

今週のまとめです。
力の限り、健やかに行きましょう。
まずは今週更新された記事のまとめです。

・編集長と読者とラジオ 
第3回「いい歳こいて拗ねる山本と、親の老化」 (山本・佐藤)
・ムカデ社会(ペンギンの唐揚げ)
・ミラーボールちくわのちくらじ
第六回「発足!友達を作ろう!のコーナー」 
(ミラーボールちくわ)
・THE BLUE HEARTSの曲を聴くと心の奥がムズムズする(黄金司祭)
・毛髪観察日記 七本目(黄金司祭)
・【シネマンサイ】vol.12 中原リルカの
「ジーザス・クライスト・スーパースター」(中原リルカ)
・【推すコス第四回】なんでだろう?何故か肌が荒れたラッシュ ライトタッチ (ミラーボールちくわ)
・【001】実は世界一面白いラジオ
「VSズルズル 編」(鈴木S茶)
・DSソフトのガチャガチャを引く Vol.6 (ちのちむ)
・泥ラジV
【第三回 さよなら、僕の愛した女性。百合華】(北山・ペニー長谷川)

ここからは、今週よく読まれた記事BEST5です。

第5位

・DSソフトのガチャガチャを引く Vol.6(ちのちむ)
この連載、先週異常に読まれていました。

一生続けさせようかな。

第4位
・ムカデ社会(ペンギンの唐揚げ)
マンサイは、あなたの黒歴史を応援します。
どしどしご応募下さい。

第3位

ミラーボールちくわのちくらじ第六回
「発足!友達を作ろう!のコーナー」 
(ミラーボールちくわ)
ちくらじでは、友達の作り方を募集しています。どしどしご応募下さい。

第2位

・編集長と読者とラジオ 第3回
「いい歳こいて拗ねる山本と、親の老化」
(山本・佐藤)
親の老化は見ていられない、という話をしています。

第1位

・【001】実は世界一面白いラジオ
「VSズルズル 編」(鈴木S茶)
タイトル通り、見事1位!

「世界一面白い」から、1位じゃなくなったら打ち切りです!ご期待下さい!


マンサイからのお知らせ

マンサイのロゴのグッズが出ました。(僕が欲しかったので)
Tシャツ以外にも色々あります。
また、「ロゴを着るのはちょっと...」という人の為に、

マンサイのトップページに飛ぶQRコードのグッズもあります。よろしくお願いします。

(仮に売り上げがあったとしたら、使い道はその時考えます)

今週はこんな感じです!
また来週のまとめでお会いしましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000