毛髪観察日記 七本目

5月18日
サークルの新歓がありました。
ぼくとしては、入った1回生に笑ってもらいたい一心で、めちゃめちゃボケにボケを重ねていました。

すると、隣にいた奴から「おもんないからやめろ」とマジギレされました。

うるせ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


こっちだって全力でやってんだよ!!!!!!!!!!




うんこかけるぞコラ!!!!!!!!!!!!!


それならテメーがやりやがれ!!!!!!!!!!!!



うんこかけるぞコラ!!!!!!!!!!!!




あ、そのあと普通に元気なくなっちゃって、全然飯も食いませんでした。


そんな傷心のぼく。
5月21日

朝5時に友人から電話。


飲み屋街で1人で飲み歩いたら夜が明けたらしい。


行動力エグイな。月岡恋鐘か?


ちなみに僕は3時に寝ていたので2時間しか寝てなくてシンプルに体調が悪いです。


今日も生きる。
(参考:月岡恋鐘)

0コメント

  • 1000 / 1000