毛髪観察日記 三本目

私、行き遅れ大学生黄金司祭!こっちは自撮りに失敗して写った風呂の壁!
4/18
予想以上に暑くて、スプレーしたのに髪がへたって困っちゃった。


ところで、この企画、本来は散髪失敗して周りに笑われたり突っ込まれたりしたことを記事にしようと思ってたんですけど、

予想外に何も言われない。

ワックスつけたことに関して突っ込んでくる人はいたんですが。


なので、もう少しセットを頑張ってみようと思います。


4/21
相も変わらず右側だけおかっぱみたいになるの、ホントなんとかならないんすかね??

今日はサークルで新入生を迎え入れる会が有りましたが、その後にバイトがあったために髪をそのままでいったら普通に可愛い子入ってきて普通に後悔しちゃったな。


4/22
今日は趣向を変えて流さずにセットしましたが、割と何やっても誰からも突っ込まれないので書くことがないなりそうです。


アーメン。

ところで、ふと気がついたんですけど、学生証の写真(入学前に撮影)と、鏡に映った今の僕、全く同じ格好してたんです。


モテねぇ~~~~~~(死)

黄金司祭

韻の踏み方を忘れたジョイマン高木「なななな〜なななな〜ななななたまねぎ〜」

0コメント

  • 1000 / 1000