毛髪観察日記 四本目

4/24
今日も今日とてセットしましたら、えらく上手く決まりました。

一説によると、髪が上手く決まったときの快感は、オーガズムの五倍くらいらしいです。


サークルの飲み会に行ったら、同級生がパーマ当ててふわっとした髪になってました

いいなぁ~~



ちなみに、この髪型ですが、自転車乗ったら虚無に帰りました。涙そうそう


4/29
今日は趣向を変えてあえて髪の写真はなし。

少し前にあったサークルでの新歓の時のお話。

後輩が入ってきて、うちのサークルでは1回生が「先輩が誰と付き合ってるか」みたいな話をします。

去年もそんな話を同級生がしてた気がしますが、僕は微塵も興味なかったです。

そして、僕は後輩に、「俺は彼女いそう?」と聞いてみます。



おいおいおいおい~~~~




みんな口揃えて

「いなさそ~」

じゃねぇ〜!!!!!


これを見ているモテモテ女誑かし界隈の方が要らしたら、弟子入りさせてください。


写真がないのもあれなので、
アイドルマスターシンデレラガールズ、並木芽衣子担当P界隈で推されているサンリオキャラクター、「ポチャッコ」を。

めっちゃかわいいですね。ポチャッコ。

サンリオ総選挙があります故、投票してね💕
黄金司祭

韻の踏み方を忘れたジョイマン高木「なななな〜なななな〜ななななたまねぎ〜」

0コメント

  • 1000 / 1000