毛髪観察日記 二本目

4/11(木)
革命が起きた。
何の気なしに髪を横に流してみると、すごく上手くセットができたのだ。

やったぁ〜〜


これでオイラもモテモテのモテだぁ~






なんて思いながら大学へ行くも、知り合い誰からも髪について突っ込まれなかった。



えっ


もしかして大学生ってこれが普通なん?

セットするんが普通なん?

ワテ、スタートラインにたっただけ??
4月13日

めっちゃよくない??????





初めてワックスに手を出して1年ほど。

毎回美容院でしてもらうセットが再現できず挫折を繰り返していた僕も結構上手くなったもんです。


髪を隠すための帽子の方が友達にネタにされたの、意外感ありますね。

黄金司祭

韻の踏み方を忘れたジョイマン高木「なななな〜なななな〜ななななたまねぎ〜」

0コメント

  • 1000 / 1000