毛髪観察日記 一本目

先日(4/4)、髪を切ってきました。たまには違うところをと、初めて行く美容院へ。
話しやすい気さくな美容師さんと、話しつつ切ってもらい、最後にはセットもしてもらいました。


あ~さっぱりした


あれ!?!?!?






上手くいかんぞぉ!?!?!?











はい。この連載の趣旨を説明します。
この連載は、散髪に失敗した僕の髪が伸びて次の美容院チャレンジが出来るまでの成長を記録する連載です。


ただ髪だけ載せてもあれなので、日常のあれこれなんかも語る予定です。

次美容院行く時はパーマ当てる予定なので、当てたら最終回です。(だいたい2~3ヶ月後を予定)


ちなみに、今日の髪は美容院に行った次の日、古着屋に帽子を買いに行った帰りです。
自転車に乗ったのでかなり状態は悪いです(メルカリ民)

ちなみに、こっちは髪を切った当日、風呂上がりに髪を乾かしたあとです。

まだ見れますね。

4/7
髪を切ってから何日間か、結構予定が立て続けにあり、たくさんの人と関わることがありました。

やはり、横の髪はねが気になりますね。

ほいで鏡が汚いのよ。

(続く)
黄金司祭

韻の踏み方を忘れたジョイマン高木「なななな〜なななな〜ななななたまねぎ〜」

0コメント

  • 1000 / 1000