略して伸ばしてあそぼ

붉은기 추켜들고 진격해간다 총대를 앞세우고 돌격해간다 일심의 천만대오 이끌고가는 그 모습은 선군기치다 공격 공격 공격앞으로

 


ついつい「攻撃戦だ」を歌ってしまいました。政治的意図は一切ないです。ごめんね。コンギョ。



今日も今日とて暇なので、略して戻すゲームをします。ラーメンズのコント「バニー部」の5:40あたり、「レディオ体操第一、略してレディチ、戻してレディースウォッチ、増やしてレディースウォッチング」が元ネタです。
ラーメンズ、いいですよね。僕めちゃめちゃ好きです。ラーメンズ。





まず最初は、たまたま目に入った「英熟語ターゲット」



英熟語ターゲット、



略して「エイター」



戻して「英一郎のタートル」



増やして「英一郎のタートルヘッド」











おちんちんシール!!!!!!!!!!


さあ今宵もしめやかに始まって参りました英一郎のおちんちんvs松居一代のマツイ棒、その相対する二者の様相は、まさに虎と龍、ザングースとハブネークと言った所でしょうか。実況は私古舘伊知郎が担当させていただきます。





怒られそうなんでやめます。次に行きましょう。



次は、このマンサイのライター、北山さんのラジオ「泥ラジ」を略して戻して増やします。



泥ラジ、




略して「ドジ」




戻して「ドルジ」




増やして「ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ」









朝青龍明徳~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

モンゴルの産んだ相撲とレスバの強い力士が出来ました。





この記事で朝青龍から「アホ死ね‼️」とか来たら自害します。



嘘です。




(北山さん、長谷川さん、勝手に泥ラジの名前で遊んでごめんなさい、泥ラジはめっちゃ好きです)
お次は「プレイステーション」で遊びます。




最近bo4でめっちゃ遊んでます。今日VKMを使ってみたんですけど、アホほど強くてわらっちゃった。でも戦績はクソカスです。




プレイステーション、





略して「プレステ」






戻して「プレゼント捨ててやった」








増やして「パパ活のおっさんからプレゼント貰ったけどメルカリに捨ててやった笑」









。・゚・(`o´)・゚・。コラコラコラコラ〜ッ!パパ活ガール~!!!!!!!!!!おじさんの思いを無駄にするな~!!!!!!!!!!







パパ活に課税したらどうなるんですかね、無知ゆえの脱税でめちゃめちゃ逮捕者でそうですよね。









眠くなったんで、泥ラジを聴きながら寝ます。おやすみなさい。
(この記事は、ラーメンズのお二人、船越英一郎氏、松居一代氏、古舘伊知郎氏、朝青龍明徳氏、泥ラジのお二人のいずれかに結構本気で怒られたら消します。)

0コメント

  • 1000 / 1000