マニちゃん秘蔵!!!Jカップ以上のドスケベ爆乳グラビアアイドル画像集【48枚】



















おはよう!!!!

やっぱタイトルとサムネ勝負だなこの仕事
マニちゃんです。記事書くの2回目なのに同じ書き出しで始めちゃいました。てへ。お笑い用語でいう天丼ってやつですね。

これからはテーマを決めてお話ししていきたいとおもってます。今日はこちら。

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実名出てないので何でもやり放題ですね。リアルでこんなことしたらマニちゃんは社会的に死んで退学を余儀なくされて高校中退ののちに実家の食品工場でチーかまの「チー」を入れる仕事に就きます。チーズスイートホームでふね。
そんでね。
君が特に男子なら、いや女子でも、このタイトルを見たときに1つ心惹かれるところがあったとおもう。

そう、

「J」


だね。

グラビアアイドル業界ではHカップ以下の新人はゴロゴロいる。なんなら最近はIカップのグラドルでも有名どころが増えてきてもはや珍しくない。こわ。

マニちゃんの友達の安河内くんは中卒で大手グラドルDVDメーカーに就職しておそうじのおしごとをしてるエリートだからわかるらしい。やっぱ若者ってすげえムッッッッッッッツリスケベで、若い頃からドスケベグラドルDVD買いまくってるんだよな。へんたい。(安河内くんには後日取材料として伯方の塩×6をプレゼントしましたが翌日投棄されてました)

たぶんHやIじゃ飽き足らず、より高い欲求に突き動かされて君はここにたどり着いたんだよな。わかるぞ。偉大なマズローさんもそうおっしゃってる。よかったねマズローさん公認の変態だ。教科書載るよ。

それにしても「J」ってのは神聖だよな。ぼくらのいきてる「Japan」もそう。キリストの「Jesus」もそう。みんな大好き秋田のマヂキチアホアホセックス・コミュニティ幼稚園ことリトルペブル同宿会のリーダー「Jean Marie」もそう。神聖で規模がでかいものはだいたいJから始まる。

推しのグラドルの話をし始めるとマニちゃんが興奮して夜しか眠れなくなるから勘弁してね。今日はこれでおしまいっ。マニはさおだけを売る仕事で忙しいんだ。














ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!














おねんねするジャンマリー神父

0コメント

  • 1000 / 1000