フエラムネを超開けるだけのお連載、略して「フェラチオ」〜三箱目〜

始まりました。毎週日曜の夕方にお送りするフエラムネを超開けるだけのお連載、略して「フェラチオ」のコーナーです。
今週も張り切って開封していきましょう。

今月から新商品のフエラムネが発売されたとのことで僕も購入しました。その名も「フエ星人を探しNASAい!」。名前にNASAが含まれているし、恐らくコラボしたのでしょうか。スゴイなぁ。
このフエラムネ、何味か確認したところ

「フエ星人がパーティで飲むコーラ味」

だそうです。そんなのでいいの???
せっかくのコラボ商品なのでフエ星人が出てきて欲しいですね。箱を振ってみましょう。



ゴッ....................



一回振ったら音が出なくなりました。恐らく詰まってしまったのでしょうね。
フエ星人来てくれ〜〜!!!

【予想】フエ星人


〜いざ開封〜

フエ星人頼む頼む!!!

コロン!

節子。これフエ星人やない。地底人や。
残念ながらフエ星人は来ませんでした。
今回出たのは地底人のグリーンです。個人的にはダブりまくっているのでもういらないですね。くっそ〜!!!

〜今週のジャンケン〜

最後はお楽しみのジャンケンです。
今週のサザエさんが出した手はグーでした
頑張るぞ!!!
さーいしょーはグー!!
ジャンケン...
ポン!
フエラムネの出した手はチョキなので今週の勝者はサザエさんです!(フエラムネチョキしか出してなくない?)

今回食べたフエラムネは新発売なだけあって鮮度がよかったです。発売されてしばらく経過したフエラムネは鮮度が落ちてシナシナしてるのですがフエ星人がパーティで飲むコーラ味はポリポリしてて美味しかったです。

恐らく次もフエ星人を狙うと思うのでお楽しみに!

それでは!

–完–

0コメント

  • 1000 / 1000