スケ

かまわんよぉ〜!

記事一覧(12)

スケBOYの自己紹介デース!

チャス!スケと申します。17歳の花も恥じらう高校生です。18歳にもなってないのに「マンコマンコ!」と叫びまくるサイトに参戦していいのかは分かりませんが山本編集長から許しを得たので多分大丈夫です。早速自分についてペラペラと語りたろうかと思います。別にいいよね?部活は弓道部に所属しています。(入部した理由は大和魂をクラスの人達に見せびらかしたかったからです。)弓道なので男子も女子もいるのですが、つい最近、男子が部室に任天堂Switchを持ち込み全員で大乱闘スマッシュブラザーズSPをプレイするという大和魂にあるまじき行為を犯しました。その情報を耳にした顧問の判決は...弓道部全員___無期部停!と決定されました。因みにSwitchを部室に持ち込んだのは僕を始めとする計5人なのですが、顧問にバレた瞬間、男子全員が「Switchを持ち込んだのはスケだけです」とほざき始めたので僕だけ反省文3枚追加されました。アイツらマジで許さんぞそんなこんなで反省文から逃げようとTwitterで何となく「マンコ」と検索すると、(17歳はエロ本すら買えないのでTwitterに頼るしかない)相互フォローの山本さんが「マンサイ」を開いたというツイートを見たので思わず自分もマンサイライターになろうと決断しました。その時のやりとりがこちらです。