鈴木S茶に、マンサイを乗っ取られました

こんにちは。「元」編集長の山本です。

何故「元」かって?











鈴木S茶に家族を人質に取られたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








という訳で本日から、鈴木S茶が編集長となりました。
新編集長からのご挨拶です。

どうも、新マンサイ編集長の鈴木S茶です。
平成30年度も終わり今日から新年度が始まる訳ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
え?僕ですか? 僕はですね...
元編集長の山本を拉致監禁しています。
運悪く山本に隙を狙われて警察に連絡されてしまったのですが、到着までに1日かかるそうです。
ちなみに副編集長のちぇんちるは色々あって人権を失いました。
救助が来るまでマンサイは俺の手の中だ!充分だ!充分過ぎる時間だ!
新マンサイ編集長 鈴木S茶




そして、今日1日、マンサイの連載企画を乗っ取って更新するらしいです。



誰れか奴を止めてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!










更新タイムスケジュール
4月1日 0時ごろ 鈴木S茶の泥ラジ 膣 

11時30分ごろ すごいぞ鈴木君!!

正午ごろ 鈴木S茶のシネマンサイ

20時ごろ 鈴木S茶の「フェラチオ」


お楽しみに!!!!!!











こうやって書いたら、家族の命を助けて貰えるんですね?鈴木さん!!!!!!

0コメント

  • 1000 / 1000