最近見かける「あの広告」と格闘した話

最近、どんどん見かける頻度が高くなっている広告があります。



これです。




内容としては、同級生同士の悪ふざけが延長して一線を超えちゃう、みたいな内容です(多分)








僕は、この広告が死ぬほど嫌いです。








何故か。









だって、











めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ羨ましいんだもん!!!!!!!!!!!!!!





あんなさぁ!!!悪ふざけの延長で!?可愛い子と!?スケベ!!!???









世間様を舐めるな!!!???










ちなみに、絵柄はめっちゃ好きです。まあ絵柄が好きだから羨ましいって感情が湧くんでしょうね。







最近羨ましいが過ぎてこの広告見る度に黒髪の女の子を寝取られた気分になって心拍が上がるようになってきました。つらい(メンヘラ)






このままでは虚無のまま過ごした高校時代を思い出し死にそうになるので、広告を消そうと思います。





そして、調べました。(ちなみに僕はiPhoneです)
まず、広告というのはだいたいクリックしたり調べたりしたものに応じて変わって表示されます。(これを、追従型広告といいます。)
そして、その学習を消去する方法がコチラ。

羨ましい広告を消そう!
1.設定を開く
2.「プライバシー」から一番下の広告をタップ
3.「追跡型広告を制限」をONにし、「Advertising Identifierをリセット」をタップ

これで追跡型広告をリセットすることが出来ます。やったね!






よーし、色々サイト見てみるかぁ~


おっ、消えてる消えてる!

よし、いつも覗いてる掲示板でも見てみるかぁ~

なんでだよ!!!!!!!!!!!!!










悔しいけど絵が可愛いから僕の負けです。誰か彼女になってください。

0コメント

  • 1000 / 1000