ネトゲで知り合った人と実際に会った話【後編】

こんにちは

公園に野良猫とカモが同じ空間にいて

かなり幸せな気持ちになってしまった目視です

ところで、この記事は後編なのですが

前編は読みましたか?
↑前編です

前置きなどは全て前編に書いてあるので読んでください。お願いします。

てか前編書いてから後編書くまで2週間経ってるし、その間にアメーバピグはサービスが終了する事が確定しました。

そんな事ある?

猫ひろし「さっさと本題を書けよ」

え…?

そうそう、前編は1日目が終わり、Tが充電器を家に忘れたとこまで書いたんですが

Tが泊まったホテルに充電器が無いんですよね

このままだと私はとにかく、Tはあまり分からない所に携帯も使えず1人きりになってしまうのでその晩はあまりLINEしませんでした

2日目 昼


2日目は池袋で待ち合わせしました

私が来る前にモバイルバッテリーを買ったそうなんですがそこそこしか充電出来ないカスでウケちゃいました

合流後、持参したモバイルバッテリーで充電してもらったのですが

充電器置いてないホテルって何???


おかしいだろ

置いとけよ

その後原宿に行ったのですが

この写真、大体皆撮るじゃないですか

これ別に何も凄くなくないですか??

猫ひろし?「ただマンコ達がワンサカいるだけだろ」

わかる~笑
最初にポプテピピックカフェに行こうと思ってたんですが、結構混んでたので整理券を取ってお昼がてらア/ナル全開ド/淫/乱オス犬のカフェに行きました

多分Tはビーフストロガノフ頼んでたと思います

私はもれなく付くマグカップに目がくらんでオムライスにしたんですが卵が激甘で死ぬかと思いました

ア/ナル全開ド/淫/乱オス犬のカフェを出て雑貨屋回ってたら整理券の時間に。
↑後ろのポプ子を真似するT

ポプテピピックカフェって言うかコラボカフェですね。  この時はスイーツパラダイスとコラボしてました

ケーキはそこそこ美味しかったです
コラボメニューも可愛かったし。

Tはお台場から出ている深夜バスで帰るためこの後向かったのですが、

この時も風が強くて(お台場は元々風強いけど)何も意識してなかったのに1日目の伏線を回収してしまいました

それはそうと、お分かり頂けただろうか

アップでご覧頂こう

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


P.S 記事を2週間書かないとどう書けば良いのか分からなくなりますね。

0コメント

  • 1000 / 1000