【必見!】たくわんから生まれた犬、『たくわんこ』



こんにちは。


初めまして。


ペニー長谷川と申します。

普段は、泥ラジというラジオをしています。

まずは、自己紹介のために、僕の顔写真を見てください。


こちらです。



色白で陶器のような肌ですね。

美容の秘訣は、僕の顔の型を石膏で固めたからです。

何の為に作ったのかは、本当にわからないです。




せっかくなので一応、も見ておきますか?

生の肉を見てくれますか?


こんにちは。



すいません。彼女が欲しくて、

自己紹介の写真でかっこつけてしまいました。




『まんこ』の3文字で掲載できるメディア、マンサイで彼女を募集する事への意義については問い詰めないで下さい。

僕の精神が壊れてしまいます。


でも、万が一、僕がこの記事を書いて、

叶美香さんと付き合えたら凄いですよね?

言ってみても損はないと思います。


『死中に活あり』とはまさにこの事ですかな!?




死中に活あり

【意味】命を捨てる覚悟で挑んでこそ成功する場合もあるという意味の格言


調べたら、使い時を完全に間違ってました。

この記事をご覧の皆様は、僕を踏み台にして賢くなっていただけたようで何よりです。




さて、本題に参ります。



【本題:たくわんこ、とはどのような概念なのか】





突然ですが、

皆さんは『犬派』ですか?

それとも『猫派』ですか?




どっちもかわいいですよね。




しかし、僕は飼えません。




住んでいるアパートがペット禁止ですし、一人暮らしなので、さみしい思いをさせてしまうような気がして........。


う~~ん。ペットとはいえ一つの『』ですからね。

中途半端な気持ちでは、飼えないです(美香は別ですし、率先してペットになります。それくらいわかりますよね?お前はファビュラスを舐めているのか?)。





うん。ということで

僕は、料理が趣味なので、作っちゃうことにしました。

美味しんぼのアニメを沢山見ているので、大丈夫だと思います。




まずは、たくわんこの材料を買ってきます。



なるべく上質な犬を創造(つく)りたいなら、上質な「たくあん」を用意してください。

こちらです。



感の良いマンサイ読者の皆様ならお気づきかもしれません。






僕が仮性包茎だと言うことを。

そして、たくわんこが駄洒落であることを。



そう、沢庵で創造した犬こそ、『たくわんこ』なのです。


御託はいい、始めようか。






【たくわんこ 創造】


只今の時刻、2019/3/16 15:30

僕は禁忌を犯します。


生命の創造です。

まずは、これを


こうじゃろ。

そして、



こうじゃろ。間違ってないじゃろ?




これだけでは、ただの肉体です。
死んでいる肉と言ってもいいでしょう。
フランケンシュタイン博士が死体から、生命を創り出したように、きっかけが必要なのです。

つまりは、そこに、





この魂の海苔を貼り付けます。至極簡単です。あの海原雄山でも出来ます。



すると........








あちゃ〜〜〜〜〜!!!

カワイイ〜〜〜〜!

ちゅうぅぅけぇええんんん!

はちー。

どうですか?
めちゃくちゃカワイイ犬を創ってしまいました。
これは、禁忌ですよ。禁忌キッズです。

一体だけだと、さみしそうなので遊び相手を創ります。


【たくわんこ  2体目】


いきますよ。

掛け声が、大事です。
優しく、触ります。
前戯に20分は使いましょう。

そぉい!がらすのしょうねんじ〜だいを〜!

破片が心に......






 突き刺さった〜〜!!

二匹目〜〜〜!

こういうタイプのいぬおるーー!!

なんだったら、1体目よりハチ公っぽいですね!

良いですね。




皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。


白い部分は、かまぼこです。



僕は満足しました。


では、またお会いしま......


ん.....?なにか、聞こえたような....?

......犬の鳴き声?








多頭飼い〜〜〜〜〜!!

プードル系〜〜〜〜!

こりゃあ、去勢費用がかかって嬉しい悲鳴ですなぁ!

ハッハッハッハッ!


最高ですね。


たくあんの臭いが、ほんのり臭いので、本当の動物っぽくて、たまりませんでした。

使った食材は、全て美味しくいただきました。



毎週金曜日のラジオもよろしくお願いします。
 










美香、見てるか?
連絡待ってるぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000