「マンサイ」の大衆ウケしそうな記事まとめ

こんにちは。マンサイ編集長の山本です。
マンサイを始めて約2週間でなんと10000Viewを達成しました。
これはオモロなライターの皆さん、そしてサイトに来ていただいている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

さて、そんなマンサイの中でも下ネタの少ない、大衆ウケしそうな記事をまとめてみました。(ここに載っていない全ての記事が全部下ネタという訳でもないですが)
マンサイ童貞の方はここに載っている記事から読んで見てはいかがでしょうか。
それではどうぞ。

  • 「100均スパイスで作る本格的インドカレー」はガチのマジで美味えのかって話(バーバリアン渋谷)
マンサイ設立の最初の週で、1番閲覧されていた記事です。「まんこ」って書いてあるサイトにライフハックを求めた皆さん、NAVERまとめとか読んだ方がいいですよ。

  • e-sportsを作りました(アマニタ・パンセリナ) 
嘘のe-Sportsを作った記事。
大衆ウケとか最初に言ったけど、「淋病砂漠」という無い下ネタが出てきます。

  • 目視と申します(目視)
サムネイルで下ネタが出ちゃってますがこれはただ、僕が好きという理由で読んで欲しいだけです。頭を空っぽにして読みましょう。


  • マジか〜(4コマ) (ビデオ2)
マンサイには四コマ漫画もあります。ビデオ2さんは文章も面白いので読みましょう。


  • 嘘淫夢語録(アマニタ・パンセリナ)
無い、淫夢語録の作り方の記事。
これ、無限に作れると思うと凄すぎる。


  • 知らない人の方が多い(かもしれない)動物のお話。(極道の娘)
あれ?サイト変わった?と思うぐらい平和な記事。あと普通にタメになる。


  • 記事を書く練習をしたら重大な事実に気付ittttttttttt(鈴木S茶)
僕の若干スベったツイートがなんの理由もなくでてきます。そんな事、するな。


  • ツイッター社にカチコミをした話(あわれ彼女は娼婦)
凍結されたアカウントを取り戻すべく、Twitter本社に行った記事。
行動力凄過ぎない??????


  • あなたの知らないラブコメ短歌の世界(危機木林)
これ、かなり良いので続編を作って欲しいと個人的に思っています。
後、ライター達で選手権とかやりたい。


  • 君と見てない風景、君と交わしてない言葉(ペンギンの唐揚げ)
全部嘘です。
全部嘘だし、エグチを早く食え。


  • タイムマシンにのって(山本)
死ぬほどスベった記事。
マンサイのTwitterアカウントで12時間経っても僕しかRTしていなかったし、いいねも付いていませんでした。





とまあ、ここまでが比較的下ネタがない記事です。
これまでの記事を読んでマンサイに興味を持たれた方、別の記事も読んでみてはいかがでしょうか。




文責・山本




0コメント

  • 1000 / 1000