記事を書く練習をしたら重大な事実に気付ittttttttttt

注意
この記事を最後まで読むと、とある組織に狙われる危険性があります。



皆さん、初めまして。鈴木S茶(スズキ エスティー)と申します。

俺は昔からはてなブログというサービスを利用して記事を書いていたのですが、今回このマンサイというサイトで記事を書かせて頂ける事になり、生まれて初めてはてなブログ以外のサービスで記事を書く事になりました。


なので、今回はこのサイト上での記事の書き方を練習しようと思います。読者の皆さん、巻き込んでしまってすみません。


では早速。



まずは、jpg形式の画像を貼ってみようと思います。

出来ました。これは友人と才をしている時の写真です。フィルムカメラで撮ったので決して綺麗な写真とは言えませんが、味のある仕上がりになっていますね。ちなみに、左が俺で、右は友人です。


次に、動画を貼ってみようと思います。

出来ました。これはラッパーのサイプレス上野さんがCMでラップをしている動画です。ラップと言えば怖い印象が強いかもしれませんが、この動画のように陽気で楽しいラップもあるんですね~。


次にpng形式の画像を貼ってみようと思います。

出来ました。これは何かしらの「ァ!!!」を出している場面です。俺は高校生時代に武道系の部活に入っていたので、もしかしたらちょっとくらい手から何か出るかと思いましたが、結局何も出ませんでした。悲しい。


次に地図のリンクを貼ってみようと思います。

出来ました。これはロス市庁舎周辺の地図です。そういえば、ロサンゼルスってロスだったりエルエーだったり呼び方が多くて大変そうですね。そろそろ1つに統一すべきです。多分。


次にamazonのリンクを貼ってみようと思います。

これは超有名ホラー映画のチャイルド・プレイです。このチャイルド・プレイシリーズは悪い人形が大暴れする映画なのですが、先程リンクを貼った作品は悪い人形が更にもう1体増えた状態で再び大暴れする激ヤバストーリーです。まあ、怖くて全作見てませんが。



では、これで練習も済んだ事ですので記事はこのへんddddddddddmはcうぇvzhjgrv548ゆ389pwびぇq328rjlkg






・・・どうも、鈴木S茶の代理として記事を書いています。名前はMr.Aとでもしましょうか。

まず、鈴木S茶はこの記事で重大な事実を皆さんに伝えようとしてとある組織に消されました。

その重大な事実とは何か、それは今から説明します。


今回鈴木S茶は「記事を書く練習」として記事を書きましたが、それはまだ不慣れであるという点を活かして皆さんに向けて意図的な違和感を残すための口実だったのです。もう気付いた方もいるかもしれません。そうです。太字下線です。


最初に残した違和感はjpg形式の画像を貼る練習での


次に残した違和感は動画を貼る練習での

サイプレス上野


次に残した違和感はpng形式の画像を貼る練習での

ァ!!!


次に残した違和感は地図のリンクを貼る練習での

ロス市庁舎周辺


最後に残した違和感はamazonのリンクを貼る練習での

チャイルド・プレイ




これらを全て繋げると、漫サイ波ロスチャイルド

つまり、

マンサイはロスチャイルド

になるのです。


ロスチャイルドと言えば通貨の発行権を持っており、その発行権を取り戻そうとするアメリカ大統領を暗殺した噂、さらには秘密結社イルミナティの中心にいるのがロスチャイルドであるという噂まであります。


しかし、ここまでの説明だけでは証拠となる情報が全く含まれていません。なので、ここからはマンサイの編集長山本氏がロスチャイルドと繋がっている証拠をお教えしましょう。


まず、このマンサイというサイトは書く事が無ければ「まんこ」とだけ書いて記事を公開する事が許されています。これは一見バカバカしいルールだと思う人も居るでしょう。しかし、それは「まんこ」という言葉で性的興奮を感じさせて本当の意味を隠そうとする高度な手法だったのです。では本当の意味は何なのか。

ま→3画

ん→1画

こ→2画

3+1+2=6

6は悪魔の数字。これはロスチャイルドやイルミナティとの関係を疑わざるを得ません。


また、ロスチャイルドは通貨の発行権を持っていると言われていますが、一方山本氏

は日本の通貨に不満を感じています。その証拠がこちらです。

このように山本氏は日本の通貨に不満を感じているのです。また、山本氏は日本の通貨について「ウケちゃうね」と呟いていますが、実は「ウケ」の画数も6なのです。

これはあくまで噂ですが、山本氏はロスチャイルドと手を組み日本の通貨の発行権を手に入れようとしているのではないかと言われています。


さらに、このツイートもご覧ください。

これは関係無いです。




と、以上の根拠からマンサイというサイト、またその編集長である山本氏はロスチャイルドと手を組み、日本の通貨の発行権を手にする為の企みを既に実行に移し始めているのではないかと考えてます。


最後に、信じるか信じないかはあなた次第... とだけ。


0コメント

  • 1000 / 1000