【シネマンサイ】vol19.ミラーボールちくわの「ザ・レイン」

こんにちは!!ミラーボールちくわです。

皆さま最近映画見てますか?

私は見てません。


ど下手くそな導入から始まりました今週のシネマンサイは…



ザ・レイン



についてです。


これはNetflixのドラマシリーズで、ストーリーを知っている分だけ説明すると、

雨に打たれたら死ぬ。


って感じです。

アバウトだなぁ。



なんか雨に含まれるウイルスでみんなゾンビ化しちゃうよ〜みたいな感じですね。


いやーこのドラマ。



イラついて第2話ぐらいでやめました。




ルームメイトと見ていたのですが、私はずっと

FUCK! FUCK! FUUUUUUUUCK!!!


と叫んでいました。


イラつきすぎて。


ゾンビ映画によくある展開で

クソバカな奴がクソ余計なことして人を死なせる



ってあるじゃないですか。


私あれ地雷で。


第1話目で主人公たちがクソ余計なことして家族殺したんですよね。


だから

あーーーーーーもう嫌。



と思って、見るのをやめました。

特に主人公の弟にクソイラついたのでもう観ることはないでしょう。



バカすぎる登場人物、嫌すぎ。




まあ普通のゾンビものが好きなら楽しめるのではないでしょうか。

雨で感染するという設定も斬新だし、人間ドラマがあるらしいので皆さんは是非観てみてくださいね。



私はイラついてそれどころではなかったのでルポールのドラァグレースでも観ます。



では楽しいシネマライフを。

0コメント

  • 1000 / 1000