ガールズバーあるある 9選

ひさひさぶりっち!!!写真はガールズバーの客引きの様子!!!



みんなのメンヘラヤリマンワナビーだぞーーッ!!!


何ィ〜??あるあるだぁ〜??ヤリマンワナビー終わったなw


って思ったヤツ!!

ヤリマンワナビー、始まってもねえから!!!!!!!!!!!


じゃあ

ガールズバーで働いて


あるなぁ〜…



と思ったことをまとめていくぞーーッ!

1.

割と服装が自由


いつも行ってるガールズバーはスニーカーOKロングスカートOKショートパンツOKでみんな割と好きな服着てるぞーーーッ!!


2.

客引き、無視されがち

ティッシュを持って男性に声をかけるのが大体の業務だけど、9割ぐらい無視される。

ごめんね!


ティッシュだけもらうわ!


…(無言で手を差し出し遠慮をアピールするヤツ)



とかはまだ全然いいな〜ッて思うぞーーーー!!!


知らんカスおじさんに

可愛くねぇなぁ…


って言われた時はぶち殺したかったけど

いやアタシ、可愛いんで!!!


と思うことで紛らわしたぞーーーーーッ!



3.

他の客のカラオケで、相手してる客の声聞こえないがち


これはカラオケがあるガールズバーなら誰でも経験してるはずだぞーーーーッ!

たまに声量だけはすごい客が居てマジでマイク要らずだなーと思いながら

マイク要らずの声量ですね!!


って言ってるぞーーッ!


他の客が歌ったらマジで接客の邪魔になるぞ
ーーッ!!

だがカラオケ客は接客が楽なので最高だぞーーーッ!!



4.

お時間10分前です って言うの気まずすぎ


だいたいワンセット(一時間)で料金が決まってるから、カラオケみたいに10分前に延長確認しないといけないんだけどこれ聞くのすげーーー気まずいぞーーーーッ!!

5.

派遣を外に出しがち


アタシは派遣でガールズバーに行ってるけどやっぱりお店としても在籍の女の子を客に着かせたいから派遣は外に置きがち!!!

派遣でガールズバー勤務、世知辛ぇ〜!!


6.

リクエスト拒否されたらちょっと気まずい


アタシのよく行くお店はリクエスト(指名)って制度があって、指名する事になったら指名料がかかるので指名されたら大変うれしーのだけど、新規の客とかの相手してて、交代まであと五分とかになったら

実は…このグラス飲み終わったら他の女の子とチェンジしなきゃいけないんです…まだ一緒にいてもいいですか…?


って言うのがすげーダルいしめんどくさいし断られたら

え〜、すみません、ありがとうございました😊


って感じで感じよく接さないといけないのがだりーーーー

でも指名もらったら嬉しいのよネ…😊


7.

ガールズバーの女の子、割と年上がち


割とガールズバーの女の子は22から26までの子が多いぞーーーー!!

アタシは18で、店では20って言ってるけど24に見えるって言われがちだから複雑だぞーーーーーーッ!!

それで他の女の子に年齢聞かれて18って言ったら「えっ!!!若っっっ!!!!」
って言われがちだぞ!!!


8.下ネタ、正直に言っていいか迷いがち


アタシは彼氏がだーいだーいだーいすきメンヘラ女なんだけども、

お店では彼氏居るって言うと客がいい印象を持たないから彼氏いないってことにしているぞーーーっ!

でも、下ネタの話になったら彼氏とのエピソードトークを正直に彼氏って言うべきか迷うんだぞーーーーーっ!!!

好きな人って言ったりするけど絶対バレバレだよなーーーーーっ!!


9.女の子の出入り激しいがち


やっぱりガールズバーと言えども水商売!

急に辞めちゃう子もわんさか居るし、それと同じ分だけ新しく入ってくる子も多いんだよなーーーーーーーーっ!!!


そうなってくると源氏名を考えるのがすげーだるくなるんだよなーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!


アタシは偶然被ってなかったけど、よく言ってる店は似てる名前のやつが三人居て覚えにくいぞーーーーーーーーーーッ!!!!!

差別化してくれーーーーーっ!!!






ということでこれが今のアタシが思いつく限りのガールズバーあるあるだぞーーーーーーーーっ!!!


これ見て興味持ったらぜひぜひガールズバーに行ってみてくれよなーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


0コメント

  • 1000 / 1000