毛髪観察日記 五本目

5/4
いやぁ、楽しかったなぁ。帰省。


帰省の何がいいって何もしなくていいんですよ。


周りの人は「いつもどうしてそんなに帰省したがるのか」と聞きますが、


何もしない、をしに行くのです。


感覚的には温泉旅行とかと似たようなもんでしょうかね。
そんなこんなで今日の髪。

やっぱり5週間も立ったら、さすがに少しづつ伸びてきてる気配があります。


少なくとも前髪の違和感はなくなりつつあります。


5/6
GW最終日に加え、昨日バイトで叱られてメンタルが終わってます


まじやむ(夢見りあむ)


初期の頃と比べると、割ともっさりしてきた気がします。


辛ラーメンに卵と野菜を入れるととても美味しいので、やってみて下さい


0コメント

  • 1000 / 1000