【新説!】魚卵をご覧なさい!







皆さん、こんにちは、
ペニー長谷川改め、魚住 ランランです。



魚が好きすぎるあまり、さかなクンとは逆のベクトルに進化してしまいました。


さかなクンが光で、私が影といった関係でしょうか?

光が大きければ大きいほど、影も強くハッキリと姿を現すのです。


さて、それはさておき(最初はビックリしましたけど、僕ももう4つの目に慣れました。)


本日は皆様を知られざる魚卵の世界にお連れいたします。




まずはこちらをご覧下さい。






そう、『イクラ』です。

鮭の卵を醤油などに漬け込んで作ります。



次はこちらをご覧下さい。




そう、『イクラちゃん』です。


国民的アニメ『サザエさん』に登場するキャラクターです。

言わずもがな、魚卵の『イクラ』から着想を得ての命名です。

この世には魚卵発信の物事が多いのです。

それをこの記事で証明します。





こちらをご覧下さい。



ドラゴンボールです。

見覚えがありませんか?


完全にイクラのパクリです。



ドラゴンボールなどという名前を名乗っておりますが、今すぐ『イクラ大好きっ子Z』に改名するべきですね。

悟空も『イクラ大好きっ子』に改名するべきです。
魚卵が食べられない怒りで『スーパーイクラ人』に変身するべきです。

そして『イクラ大好波』を出すべきです。

それ以外のストーリーは最高なのでそのままでお願いします。




続いてこちら。

たまにテレビなどでみる、イクラがザザーってなっているところです。


これに着想を得て、出来たのが


この、メダルゲームのザザーってなるやつです。


これに限らず、世の中のザザーってなるものは、全てイクラが起源とされています。




お次はこちら

そう、『数の子』です。

ニシンの卵を塩漬けにしたものです。


プチプチといつ歯ごたえが最大の魅力です。


次はこちらをご覧下さい。


ガンダムです。


おやおや........


皆さん気が付きましたか?






そう、『ガンダムのアンテナ』です。


ガンダムのアンテナは数の子のパクリです。



ついに、この世のタブーに触れてしまいました。

流石の私も震えが止まりません。








タラコとキャビアも魚卵ですが、

それっぽい何かが思いつかなかったので、

割愛します。



きっとこれも、真実を恐れた政府に、
高度なマインドコントロールで思いつかなくされているのでしょう。







いかがだったでしょうか。


世界の起源が魚卵だと知り、皆さんが混乱している姿が目に浮かびます。



常識を疑う気持ちを忘れないで下さい。

以上、魚住ランランでした。



毎週金曜日のラジオもよろしくお願いします。









0コメント

  • 1000 / 1000