明日使える!破滅小噺!

いや~~、最近の世の中世知辛いですね。




先日も、僕の会社でも新人がミスしまして、上司に怒られてたんですよ。





みっちり説教くらって、新人くんも絶対元気なくなってるだろうな…と思いながら彼を見ると、偉く元気そうなんです。







そこで、彼に「どうしてそんなに元気なんだい?」と聞きました。すると…












ドカーーーーン!!!!(ビルに仕掛けられたTNTが爆破する音)










あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!









イシシ「ゾ〇リせんせ、あのビルおもっきり爆発しただよ!!!!!!!」










ばっちゃん「おぉぉぉ……神様のたたりぢゃ………くわばらくわばら………」









むらびと「ばっちゃがまじないを唱えだしただ!!!!!!これはいけねぇ!!!!!!!!村のもんにしらせんばいかん!!!!!!!」











ばっちゃのまじないに呼ばれた隕石「うおおおおおおお」









リュカ「PK~スターストーム!!!!!!!!」









ママ「こうして地球はは数々の隕石によって跡形もなく破壊されて、生き残ったのは火星に移住してた人のみだったのよ。」










むすこ「こんなお話やだ!!!!!!!寝ないもん!!!!!!」






ママ「あらあら。わがままはダメよ。くわばたりえとつじあやのは似てるわね。おやすみなさい。」









明日使えよ!破滅小噺でした。









~おわり~




0コメント

  • 1000 / 1000