初めて人のバイアグラ講座


皆さんこんにちは。

一見賢そうで、実際は全然賢くないことでお馴染みの

北山のマン コラムのお時間です。


今回はみなさんの為に

初心者の『バイアグラの買い方&注意点』についてお話し出来ればと思います。


■そもそもバイアグラって何?

うるせぇ、知ってるよチンコがカッチカチになる薬だよ。そんな御託は良いから早くバイアグラの買い方を教えろよクソカス野郎。

とどうせ愚かな皆様は今思ったでしょうね。愚かですねぇ~。

そもそもバイアグラは心臓の薬、強心剤として作られたものですが、服用している患者が

「オイ!ワシのチンコ!カッチカチやないかい!!!」

「カッチカチになっとるさかい!!!」

と気付いたことによって、生まれた薬なのです。

言わば副作用だったのです。なので、血管の疾患や、血圧の疾患がある方の服用は危険ですので、お控え下さい。

(あと、マンコとか言い散らかしてるサイトの言うことを100%鵜呑みにするのはマジでやめた方がいい。それは普通に愚か過ぎだから)


■北山が普段飲んでいるバイアグラは?

僕が普段飲んでいるのは、ジェネリックバイアグラの「カマグラ」という薬を飲んでいますが、この記事では便宜上バイアグラと呼びます。


■バイアグラの効果

本当に勃起するの?

大きくなるの?固くなるの?

薬の持続時間は??

風が吹いても勃起するってホント?

どうしてお母さんは出て行ったの?

お父さんが最近家に呼ぶアケミさんって女性と何か関係があるの?


等が皆さんが主に気になっている質問だと思います。

客観的なサイズに関しては測ったことは無いので分かりませんが、主観的には

「カッチカチやん」って思うくらいにはカチカチになります。

思春期の痛いくらいの勃起に近い感覚ですね。

僕は飲んだら確実に効果が実感できます。


大きくなるのか、ですが自分では大きくなってる気がしてたのですが、最近久しぶりにセックスした女の子から「小さくなった?」って言われたのでもう分かりません。

その時にはバイアグラ飲んでました。普通に僕のチンコ小さいだけですかね。死にたいですね。


持続時間で言うと夜飲めば翌日の朝くらいまでは効きます。


バイアグラって「何を見ても勃起する」「何もしてないのに勃起が止まらない」

みたいなイメージがありますが、実際はそんなことありません。

僕は効果を確かめるために仕事中にバイアグラを飲んで仕事をしたこともありますが、全く勃起はしませんでした。

あと、宇都宮のソープランドでクッソやる気の無いソープ嬢に当たって

「労働舐めんじゃねぇ」ってキレて途中で帰った事があったのですが、その時は雑な手コキや雑なフェラをされても完全に萎えたままでした。

(余談ですが、キレ過ぎてグーグルの店のクチコミに3000文字くらいの熱いレビューを書きました)


なのでどんなモノでも勃起できる無敵の薬って訳では無いです。

ただ、そもそも興奮できる相手とのセックスで飲んだ場合

「あ、無限だな」ってくらい勃起できます。

心の勃起に体の勃起が完全に付いてきます。

シャーマンキングで言う所の憑依100%状態です。

ロックマンエグゼで言う所のフルシンクロです。

一晩で7回とか出来ますし、興奮出来る限り勃起する感じです。

エヴァンゲリオンで言うと「シンジ君!ヒトに戻れなくなるわ!」状態です。


つまりあくまでブーストをかける薬ですね。


■バイアグラの副作用ってあるの?


めっちゃあります。

気にならないものからしんどいものまで。結構あります。

・鼻つまり

・顔のほてり

・目の充血

・色覚異常

・吐き気


鼻詰まりと顔のほてり、目の充血は血の巡りが良くなると発生する副次的な効果なので、薬が回ってきたサインです。

そこまで真っ赤になったり、鼻で息が出来なるなる訳ではないので、無視できるレベルです。


色覚異常は飲み過ぎるとなります。僕はバカなので試しに多めに飲んでみた時にハッキリと色覚異常が出ました。空腹時に飲んだり、久しぶりに飲むとなることもあります。

とは言っても、視界が全体的に青っぽく見えるだけでなので、あまり問題はないです。

「今日外あっかるいなぁ~~、あ!コレバイアグラの色覚異常か!

ってこの間本当になりました。セックスには支障ないです。


「吐き気」これが厄介なんですよ。

これは薬の種類による部分も大きいです、合わない奴は結構ヒドイのが来ます。

僕は通常の「カマグラゴールド」と勃起成分に加え、早漏防止成分も含まれる

「スーパーカマグラ」を買ってたのですが、カマグラゴールドは、適量の二倍飲んでも問題なかったのですが、スーパーカマグラは適量の四分の一でも吐き気に襲われます。


というか、僕はスーパーカマグラ飲んだら、絶対ゲロ吐いちゃいます。

絶対です。バイアグラは空腹時に飲むのが一番効果が高いのですが

空腹時に飲むと100%ゲロ吐きます。

空腹時半錠でも100%ゲボ吐きます

満腹時だとゲボ吐く確率は50%くらいです。

これは自分で実験しながら吐かないで効くラインを探すか、吐かない薬を探すしかないです。


マジで困るのが、女の子とご飯を食べてる時に抱けそうなら、トイレに抜けてこっそり飲むのが僕の流派なのですが、

いざセックス前に、めちゃくちゃ気持ち悪くなってトイレで吐きまくることがあるんですよね。

本当に最悪の男です。帰れよ、って思いますよね。

僕の様々な失敗例を書いておきますので、ご参照下さい。

失敗ケース①

セックスに入るまでは問題無かったものの、セックスの動きにより薬が高速で回り、猛烈な吐き気に襲われ、射精するやいなやトイレに駆け込んで吐きまくる。

変な空気になる。


失敗ケース②

女の子の家に行き家で飲んでる時にバイアグラを服用、毎度のことながらセックス直後に半端じゃない吐き気に襲われ、ずっとトイレで吐く。

人の家の臭いが吐き気を倍増させるため「ごめん!帰る!」と深夜に女の子の家を飛び出し吐きながら歩き、スーパーの店先に倒れ、ポカリを飲んでは全部吐き、ポカリを飲んでは全部吐きしながら、外で数時間回復を待った。

当然縁を切られる。


失敗ケース③

女の子と飲んでる時に日本酒バイアグラをちゃんぽん。酔いと薬の副作用で、駅フラッフラで倒れ込んでしまう

女の子さっさと帰っていき、残された寝ゲロを吐きながら数時間の回復を強いられた。

いや、デメリットしかない。


そうなのです。

うまく薬をコントロールしないと完全なる逆効果「大きな力には大きな代償が宿る」とはよく言ったもので、「え?もう飲まなくてよくない?」と自分でも思う事もあります。


ですが、うまく使えば好きな女性と何度もセックスが楽しめる薬ではあるので、

まずは自分で調べてみて試してみるのも悪くは無いと思います。


あと「俺は今バイアグラを持っている!どんとこい!」と謎の心の余裕が生まれます。


是非皆さんもバイアグラを買ってみてはいかがでしょうか。

僕は『オオサカ堂』というサイトで買っています。

まずは四分の一錠や半錠から試してみて下さいね。

(そもそも外人の体のサイズ向けなので半分で十分)


ルールを守って楽しいバイアグラライフを!

以上北山のマン コラムでした。


北山のTwitterはコチラ

北山の個人のラジオのHPはコチラ

0コメント

  • 1000 / 1000