Fuckin' myspace !!!!!!

2019/02/20 20:29という2が多いような、そんなこともないような時間にこの文章を書いています。

コンヤマです。

今日は一日中憂鬱と自己嫌悪の気分で何もしたくないけど、編集長に妻を人質にとられているので記事を書きます。映画でも見て気分転換できたらいいな。あとお金が欲しいな。

この前の記事で「次はノイズか日本語ラップ」みたいな事を言ってしまったので、まあそんな感じで。。。


あ、タイトルはmyspaceっていうサイトで音楽が聴けるはずなのに聴けないのに腹を立ててるだけです。




Budamunk - Fatal Strike feat. S.L.A.C.K.,TAMU,ISSUGI,RAU DEF,仙人掌

滅茶苦茶凄いメンツですね。。。RAU DEFがBudamunkのビートでラップするってだけでヤバいのに、そこにDOWN NORTH CAMPのメンバーがズラリと。。。

Budamunkがインタビューで「「Fatal Strike」はS.L.A.C.K.の家に遊びに行った時にそこにいたメンツで録った」みたいな事を言ってたけど、このメンツで遊ぶっていいな。



koedawg - 一夜だけでも(仕事に行きたくないVer.)

みんなのアイドル、こえだちゃんの曲。

コンヤマはこの曲を聴いて突然号泣するくらいに好きです。トラックもフローもメロウなのに、ラップの内容は切実な感じが滅茶苦茶好きです。。。

本当はkoedawgの「根腐れローズ」というミックステープについての話だけで記事一つ書きたかったんですけど、全然うまく書けないので没になりました。。。いつかリベンジします。

最近のこえだちゃんはあまり音楽に興味ない感じで、サッカーとキャンプの話をよくしてますね。Twitterも面白いので気になった方はフォローしてみてください。



5lack - Feelin29 Feat.KOJOE

色々書こうとしたんですけど、やっぱり難しいな。。。

トラックもいいし、二人ともラップ上手いし、この曲の切なさは本当に胸が張り裂けそうな感じで、深夜とかに一人で昔のgirlfriendの事とか考えながら聴いたらいいと思います。。。


今日はここまでです。日本語ラップだけで意外と書けちゃったので、ノイズはまた今度ですね。楽しみにしてた人ごめんなさい。(いないだろうけど)

自分だけ早いペースで書いてて恥ずかしいですね。その割にマンサイのツイッターアカウントでの俺の新しい記事についてのツイートに反応してくれる人いなくてもっと恥ずかしいですね。。。今見てみたらバーバリアン渋谷さんがいいねしてくれてました。ありがとうございます。


ここまで読んでくれた方ありがとうございました。コンヤマでした。

0コメント

  • 1000 / 1000