すいませんでした

はじめまして ビデオ2と申します。

特に何か活動している訳でもない一般人です。ただビデオ2という名前でツイッターをやってるだけの人間です。

先日いつものようにツイッターのタイムラインを貪っていたところ、こちらのサイトの告知を見つけました。恐らく何の変哲も無いサイトならそのまま素通りしていたと思います。しかしその時は僕の目に留まりました。

だってサイト名でまんこって言ってるから。

普通ありえなくない?
アダルトサイトの名前でもストレートに「まんこ」って言ってるのあんまり見たことなくないですか?見たことある人は教えてください。

で、初見のインパクトもさる事ながら、方針もおもしろい。
ざっくり言うと、

「金はやれんが何書いてもいいよ」

ってところです。
いくつか上がってる記事も全部おもしろい。

まぁサイトについては編集長を始め他のライターもすでに説明済みですし、あまり長々書いてもアレですね。

とにかくおもしろいと思って、すぐに何か書かせてくれと志願し文を書いてるのですが、


あれ?





何書いたらいいかわかんね笑










書きたい事とか別にないんだよな
何で志願したんだ???
思ったらすぐ行動なのもいいけど、後先考えろよ バカが 
本当お前は昔からそういうとこで人に迷惑かけてんだから自覚しろよな

しかし、書くことがないのもこのサイトの醍醐味となるのでは とも思いました。

他のサイト見てて「コイツ明らかに書くことねえだろ」って思ったことあんまりないし、だいたいみんな言いたい物事に沿って綺麗に文章を綴っている。
個人のブログにしろ、まとめ系サイトのゴミみたいな記事にしろ書きたいことがあるから記事にしているのである。

書くことがないのに、書く。


あたらし… ヤバ
そんなヤツいないだろ

俺がこれからそのニューカマーになってみせます 見ててください

まあ普通にまとめ以下のカス記事になるだろうし、飽きたら全然やめると思いますがよろしくお願いします。すいませんでした。


ビデオ2











0コメント

  • 1000 / 1000