【感動】俺がお前らを叱った理由に涙が止まらない

人類は進化の過程で様々なストレスを乗り越えなければいけなかった。


海から陸地へ、四足歩行から二足歩行へ、原始的生活から文明的生活へ。


人類はこういった変化というストレスを持ち前の「慣れ」という力でもって克服してきた。


陸地に上がった時の「なんかこの土ってやつ気持ち悪いな...」という気持ちも、「二足歩行バランス悪すぎだろ...」という気持ちも「なんか慣れちゃった...な...❤️」で克服してきた。


しかし一方でこの「慣れ」という感覚は恐ろしく、人は時に「慣れてはいけないこと」まで慣れてしまうことがある...


もしかしたらもう勘の良い読者は俺が何を言いたいのか既に気づいたかもしれない。



てか、気づいたよね?




日本人って気づきの文化って言うしさ、もうみんな「気づいた」しなんなら「察し」もしたよね?




そう










「俺らの整備された道路の脇に突然生えてきた雑草(ケツ毛)のことだよ!!!!!!」

                        (イメージ図)





俺はお前らに昔から言いたかったんだよ



「汚ねえ雑草が自分の身体の一部を侵略してる現状に慣れてんじゃねえよ!!!!」




だってさ、俺は知ってるんだ

お前らだって生えてるってこと

子供の頃は生えるはずないと思ってた雑草が生えてるってことをさ


生えてるくせに気づかないふりして、アホ面でマッチングサイトに「下らないことでも笑い合えるような関係が理想だなぁ☺️」とか書き込んでること(じゃあお互いのケツ毛観察して一日中爆笑してろよカスが)



俺は知ってるよ?



恥ずかしがらなくていいよ



俺だって最初はマジでビックリしたんだから


そうだな、あれは小6か中1ぐらいの頃だったかな(俺がまだ吉田戦車の漫画でオナってた頃だね)



風呂に入っていた時になんとなく、尻に手を伸ばしてみると何かが手に触れた。



あれ?なんかゴミがついてのるかな?と思った俺はそれを取ろうとした、が...






取れない







嘘だろ?取れない?

いや、違う...これは...







抜けない





ショックだった。

まさか自分のキュートなお尻がこんなことになってしまうなんて。


特に当時ネットで話題になったある女性の画像を見て、「こんなに生えちゃう人もいるんだな...可哀想に...」と思ってただけにまさか自分がそっちの”側”になってしまったとは信じられなかったなぁ。



まぁそれから月日は経って、当時は「ババアが少しでも食費を浮かせるためにやってたけど面倒くさくなって枯れたベランダの家庭菜園」レベルだったのに、今や「メキシコマフィアが所有してるマリファナ畑」レベルになっちゃってるんだけどね








助けてくれ








まあ、色々書いたんだけどさ、俺はお前たちの気持ちをわかってあげられるよ?恥ずかしがらなくてもいいんだよ?ってことを言いたいわけ


おわかりかな?






え?なに?




でもそんなこと言ったって普通は生えてないもんなんでしょ?恥ずかしいよ...


だって?



はぁ


ホントバカだね






もう





バカ






確かにお前らが普段エロタレストやXVIDEOSとかで違法視聴してる男優や女優のケツは真っさらなアスファルトのように整備されてるかもしれないよ?


でもそれはあくまで彼ら・彼女らが特別に処理してるだけだぜ?


しかも処理するようになったのだってきっと最近の話でさ、昔茂みに落ちてたような汚ねえVHSのAVに出てた男優や女優はボーボーだだと俺は思ってるよ。

なんの根拠もないけどそう思ってるよ。




だからさ、逃げないで一緒に考えよう?



死ぬまでこのままなんて嫌じゃん?






それになにより、俺はブラジリンワックスも脱毛クリームも試したことあるしさ


自分の実体験に基づいてアドバイスが出来るってわけ。



だから取り敢えず気になったやつはDMでもしてよ


ビーチサイドでトロピカルジュースでも飲みながらじっくり一緒に考えよう



待ってるよ



じゃあね

                 


























(結論から言うと病院でレーザー脱毛するしかないです。奴らの繁殖力の前に僕らはあまりに無力です。)

                  文責:ペンギンの唐揚げ
ペンギンの唐揚げ

自分を特別な人間だと信じて疑わないので、どんな建物でも関係者入り口から入ることにしている。

0コメント

  • 1000 / 1000