目標

ブログもろくに書かない僕が、サイトを作ってしまいました。
しかもありがたいことにお手伝いをして頂ける方が2人も名乗り出てきてくださったので、いよいよ真面目に運営をして行こうと思っています。

このサイトを始めるにあたって、一つの目標を決めました。
それは、「ネットサーフィンしててたまたま『マンサイ』にたどり着いて、意外と読み込んでしまう様なサイト」にするという事です。
そもそもこんなサイト名なのに有名になろうなんてのは無理な話で、かといって名前を変える気もありませんし、インターネットの世界に風穴を開けるだの、何か新しいことをするだのなんて言えません。
オモコロだの、デイリーポータルZだのには勝てないからです。
でも、アングラな世界の端の端の端で細く長く続けていきたいと思っています。
知る人ぞ知る名店のポジションを狙っています。
その為には僕一人の力ではなく、色んな人の力が必要です。
原稿料が出ないカスみたいなというかマンカスみたいなサイトですが、何でもいいので記事を書いていただける方を募集しています。
本当に何でもいいので、1回DMなり、リプなりを送ってください。






ただ利用規約に目を通したら「常識は弁えろ」みたいな事が書いてあったので、僕の目標はたった今「垢BANされないように祈る」になりました。

そんな「マンサイ」、よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000