【推すコス第20回】驚くほど肌が綺麗になる!? Dr.Jart+ バイオームウォータークリーム

こんにちは。


記念すべき第20回目の推すコスでございます。




今回紹介するのはこちら。


Dr.Jart+バイオームウォータークリーム


です!!



Dr.Jart+といえばパックが有名ですが、今回はこのクリームについてお話しします!



韓国旅行の時にこのクリームを買って最近使ってみたのですが、



めっっっっっっっっっっちゃ


良いです。



つけた感じがベタベタせず、肌になじみやすいテクスチャで、朝起きて顔を触ってもベタベタしないんです。




最高じゃん。



それにその時期に大量発生していたニキビがどっかに行きました。



最高じゃん。




テクスチャはちょっと固めですが、肌馴染みがとにかく良い。



最高のクリームとなっております。



夏はちょうど良いかもしれないのですが、冬はもうちょっと保湿力があっても良いかもしれません。



でもベタつかないクリーム愛好家の私は冬でもこれを使いたい。


ケチな私は肌荒れがあるところのみに塗っております。


総括



肌荒れ収まる。

ベタベタしない。


テクスチャ固いから少し塗りにくい。


オススメ度:★★★★☆



オススメ度は4点。


値段が50mlで4000円ちょいしたり、入手が容易ではないこと、テクスチャが固めなので塗りにくいことからこの点数にしました。
まあとりあえず使ってみて欲しい。


最高なので。



ではまた次の推すコスでお会いしましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000