【シネマンサイ】vol,21当座フルフェイスの『ガールズ&パンツァー 劇場版』

はい


ガルパンです

私は萌えキャラが戦車に乗るアニメと聞いていたので(どうせ大したことないだろ)と思いながらテレビアニメ版を見たら、まんまとガルパン沼にハマっていきました。
ガルパンはいいんですよ
ということで、ガルパンの魅力を説明していきます。

【魅力①キャラがかわいい】

アニメだから当然っちゃあ当然なんですけどね。
それに、キャラが多いので自分が好きなキャラが1人はできるはず。

【魅力②迫力ある戦車戦】

めちゃくちゃ迫力がある。もはやガチの戦争かよってくらいに。

【魅力③音がすごい】

私は音響に詳しくはないんですが、そんな私でも分かるくらい音響がすごいです。

劇場版はテレビアニメ版の続編にあたるのですが、劇場版だけでも十分楽しめると思います。



ガルパンはいいぞ

0コメント

  • 1000 / 1000