【推すコス第七回】まさに神の水…!? ラッシュ ティーツリーウォーター

今週も推すコスの時間がやってまいりました!

今回のコスメは基礎の基礎!


化粧水です!!


こちら、

ラッシュ ティーツリーウォーター


です!!
これあのーすみません。

いきなり何言ってんだよって思われる方もいると思いますが、

マジで神の水です。



いや宗教とかじゃないんです。

ちなみに写真のものは250mlのものなのですが、実は最初100mlのものを買ったんです。


そしたら良すぎて毎日バシャバシャ顔にかけまくってしまいまして。

こりゃあいっぱい要るわと思い、100ml使い終わったあとに大容量のものを買いました…!!


いきなりなんですけど、ハトムギ化粧水ってあるじゃないですか。

私、それがどうにも肌に合わなくて。たまにニキビができてしまっていたのですが…(ハトムギ化粧水は体に使ってます)


ティーツリーウォーターにしてから肌に合わない時のニキビができなくなりました。

ティーツリーはニキビに効く成分を持った植物で、

以前ティーツリーオイルという原液バリバリのものをニキビに塗り込んで早く治らせていたという過去もあるぐらい私はティーツリーに信頼を置いているのですが、

ティーツリーオイルはちょっと使いづらいし入手しにくいという方にはこちらが断然おすすめです。

私の肌は大油田なのでハトムギ化粧水以上のさっぱり系化粧水を探していたのですが、これがぴったり。


冬はこの化粧水をプシュプシュつけた後にクリームを塗って寝てます。

夏はクリームをつけると油田がやばいことになるのでこの化粧水だけをつけて寝てます!


朝の化粧水にもメイク前にももってこいなめちゃ使いやすい化粧水です!!!


お値段は100mlで1280円!

ハトムギ化粧水よりはお高めですが、このプッシュ容器も最高だし成分も最高なので買ってみて損はないです…!

総括


最高な化粧水。

プッシュ容器も最高だし肌馴染みがよすぎるし最高以外の言葉が見つからない。

ネックは値段のみ…??

でも100mlでもだいたい1ヶ月ぐらいはもったのでいいと思います。

おすすめ度:★★★★★


おすすめ度は5点。

私のような油田持ちやニキビの出来やすい人、爽やか、さっぱりな使い心地の化粧水を探している人は是非使ってみてほしい…!

人生変わるでホンマ…!


皆さんもラッシュで見かけたらお手にとってみてください!!!

男性も女性も使えるので是非!!!

最高なので!!!



ではまた次回の推すコスでお会いしましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000