かんちがいしないでよね! べ、別にアンタのためじゃないんだから!



べ、別にアンタのためじゃないんだからね!




・お弁当、作りすぎたから分けてあげる

・わたしもあの映画見たいから一緒に行ってあげる

・暇すぎるから初詣に付き合ってあげる

・バレンタインのチョコが余ったからこれあげる

・復習するために授業をノートにまとめてるの。はい、あんたが休んでた時のノートよ

・彼氏もいないんじゃ皆にバカにされるから付き合ってあげる

・わたしも志望校そこなんだ。仕方ないから一緒に大学に通ってあげる

・どうせ誰も第二ボタン貰いにこないんでしょ?わたしがもらってあげる

                ・
                ・
                ・
                ・

・一人暮らしの社会人生活は寂しいんじゃない?仕方ないから電話してあげる

・最近会ってあげられてなかったね。今週末行ってあげる

・どうせあんたみたいなの一生独身よ。だからわたしが結婚してあげる

・疲れた顔してるね。わたしも今日はなんだか飲みたい気分なの。お酒、付き合ってあげる

・2人じゃこの家は広いね。あんたは子どもほしい?

           ・
           ・
           ・
           ・

・あんたは寂しがり屋だからね。最後まで1人にしないよ。ちゃんと看取ってあげる

・あんたのこと大好きな人なんて、わたしぐらいだからね。しょーがないからわたしが喪主を務めてあげる

・あんたを羨ましがらせるためにめに、いいっぱい楽しんであげる

・あんたにはまだ会いたくないから長生きしてあげる

・そろそろ寂しくなってきたんじゃない?しょーがないから、会いに行ってあげる
 
 

 

別にアンタのためじゃないんだからね!!!

 

0コメント

  • 1000 / 1000