オモコロ杯受賞者独占インタビュー!(但し記事のことは聞きません)

こんにちは!
先日発表された

オモコロ杯で

当サイトライターの鎧坂こと、スケがARuFa賞を受賞しました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやマジでめでたいな...という事で、当サイトで独占インタビューを敢行します!

但し、

記事の話は一切聞かずに

インタビューを進めます。

ではまず、好きな硬貨を教えてください

500円玉です。安心感が違う


受賞された記事の苦労は別にいいので、日常生活であったら便利だなと思う道具を教えてください

イヤホンがあったらいいですね。iPhone買った時についてくる奴。


リモコンがついてて使いやすいですよね。好きな野菜はなんですか?

ジャガイモです。おいしいので。


親御さんとは上手くいってますか?

とても平和な家庭で暮らせています。兄とも喧嘩はしてません。


お兄さんがいらっしゃるんですね。
好きなスポーツを教えてください。

弓道部に所属しています。スタメンにも入ってます。とても楽しいですね。


ベビースターラーメンでこの味が出たらいいなというものはありますか?

わさび醤油が好きなのであったらいいですね。


それよりキリンの首、長すぎると思いませんか?

もう少し長さを抑えても良かったかも知れませんね。8割くらいでよかった。


水族館の生き物に触れるコーナーに置いてあるカブトガニで突然殴られたら、どうしますか?

怒るかもしれません。


AAAのリーダーについてどう思いますか?

はぁ.....AAAの...ねぇ...?リーダーが......へぇ〜.....


アベノミクスの効果は感じてますか?

アベノミクスが未だによく分かってません。AVの撮影会社???


会社だったとして、阿部乃みくしか所属できないでしょ。
この世の全てのガードレールが紫色になったらどうしますか?

かなり、不安になります。


今後出たい番組とかありますか?

アナザースカイとか出たいですね。金曜ロードショーの後のCMで「ここが私のアナザースカイ」って笑顔で言ってフォロワーの度肝抜かせてやりたいです。


最後に、ドナルド・トランプ氏に一言お願いします。

若者にハンバーガー奢ったのはいい選択だったと思うよ。


以上、虚無のインタビューでした。


受賞作
スケが毎週連載している「フェラチオ」

0コメント

  • 1000 / 1000