ミラーボールちくわのちくらじ第三回「カナダって意識高い系?」

こんにちは。ミラーボールちくわです。


今週もちくらじの時間がやってまいりました。


今回のちくらじはなぜ私がカナダに行くに至ったかなどを話しております。


なお、今回の録音は私がめちゃくちゃ話してしまい、ボリュームが30分ちょいになっております。


でもこのちくらじ第三回は自分でも満足の出来なので十連休のお供にお楽しみください!


ここだけの話、来週の泥ラジ膣にミラーボールちくわが出るらしいので皆さん来週の泥ラジ膣もお楽しみに…

Anchor(ラジオアプリ版、アプリがなくても聞けます):
YouTube:
このラジオは一人でやっているのでお便りがないと話すことがなくなって完全に詰むのでお便りを随時お待ちしております。

ご意見やご感想などもありがたいです。
お便りフォームはこちら:
では楽しいちくらじライフを!

0コメント

  • 1000 / 1000