【シネマンサイ】vol.9ミラーボールちくわの「ザ・ブレイカー・アッパラーズ〜別れさせ屋の私たち〜」

皆さま、令和最初のシネマンサイの時間がやってまいりました。

こんにちは。

ミラーボールちくわです!
今回は映画

ザ・ブレイカー・アッパラーズ〜別れさせ屋の私たち〜


についてです。


この映画はニュージーランドが舞台のコメディ映画で、女子二人が別れさせ屋のビジネスを開いて


ボロ儲けやで〜〜!!!!!



と思いきやメンバー一人が依頼相手に恋愛感情を持ったり、

男性に依頼され、別れさせようと会った女性と友情を築いてしまったり、

「依頼相手に私情を抱かない」という二人で決めたポリシーが揺らぎ、


二人のビジネスと友情は

どうなっちゃうの〜〜!?!?


という内容です。


この映画の面白いところは別れさせ屋二人のドタバタ劇。

やっぱり別れさせ屋という職業上、トラブルは避けられないということで、だんだんとトラブル続きになっていってマジで最終的にどうなっちゃうのこれ!?!?という展開が面白いです。


最後はみんなでハッピー(?)に終わるのも安心ですね。


この映画は

斬新な設定、だけどコテコテのコメディ映画が観たい!


という方にオススメです。

個人的に、クライマックスは

え!?最後そうなるの!?


という展開なのでそれも見どころです!



では楽しいシネマライフを!

0コメント

  • 1000 / 1000