【シネマンサイ】vol.6当座フルフェイス の「ミスト」

シネマンサイのお時間ですわ。
わたくし当座フルフェイスと申しますわ。


彼女には振られるし、仕事ではミスしまくって子会社潰しちゃったあなたに「ミスト」をオススメします。

霧霧マイ

はい。有名な映画ですね。
この映画は「鬱映画」として有名ですよね。

私も初めて見たときは最悪すぎて笑っちゃいました。

【あらすじ】
主人公のデヴィッドは8歳の息子ビリーと隣人のブレントと共にスーパーマーケットへ向かいます。店は客で賑わっていましたが、店外は辺り一面霧に包まれました。
この霧の中に化け物が達がいるので主人公達はスーパーマーケットに籠城することになります。

この映画とにかく理不尽です。
主人公達の運が悪すぎるし、しばらくは嫌な奴の思い通りに事が運ぶのでイライラします。

見終わった後めちゃくちゃ嫌な気持ちになりますが、面白いので見てください。




See you space cowboy...

0コメント

  • 1000 / 1000