ラブホテルの話

こんにちは。
皆さんはラブホテルに行ったこと、ありますか?

「え...まあ...人並みには...」


という童貞の反応をした皆さんの声が聞こえてくるようですが、話を始めさせていただきます。


「ラブホテル」と言えば、男女が皆さんの想像通りの行為をするために作られた建物です。

ただ最近では、一風変わったラブホテルがあり、そういったものは「レジャーホテル」と呼ばれることがあります。

部屋にボルダリングがあったり、ウォータースライダーがあったり、露天風呂があったりなどするらしいです。



「ボルダリングがあったり、ウォータースライダーがあったり」??????????????????


どのタイミングでボルダリングするの????????????

どのタイミングでウォータースライダーするの?????????????

一体、どうしたらいいの???????


という訳で今回は、レジャーホテルのウォータースライダーを滑るタイミングをお教えしたいと思います。



つまり、こういう事です。

・行為前


行為前にウォータースライダーを滑るとなると、行為のための体力を消耗する事になります。
後「何こいつはしゃいでんの?」と相手に思われるリスクも伴ってくるので、行為前はNGだと思われます。




・行為後


行為後は、体力が無いのであまりオススメ出来ません。
ましてやピロートークをすっ飛ばしてウォータースライダーを滑りに行くなど話になりません。
特に、早漏の人は「ウォータースライダー滑りたいからって雑に抱かれたんだ...」と思われる可能性もあります。行為後もNGです。





じゃあどのタイミングで滑ればいいんだよ!!!!!!
とお思いになられたかと思います。
ではお教えします。
ずばり、



行為中




です。




行為中のウォータースライダー、やり方
①正常位の体制で覆いかぶさります。(だいしゅきホールドなどをすると、なお良いです)
②ウォータースライダーを滑ります。
③着水の瞬間に、射精出来たら成功です。(性交だけに成功です、つって(笑))



















まあそもそも、ウォータースライダー付いてる部屋に入らなかったらこんな事で悩まなくていいと思います。

僕は行為中にウォータースライダーを滑るというAVの企画をソフト・オン・デマンドに6兆円で売り付けてくるので、この辺で失礼します。

0コメント

  • 1000 / 1000