【最高に美味いお菓子情報】ポンスケ L・O・V・E





皆さん、こんにちは、ペニー長谷川です。






うっひょ〜〜〜!

ジェラートうめ〜〜〜!!

つめてぇ〜〜〜!!

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!


ごちそうさまでした。


めちゃくちゃ美味しかったです。



派手な色のアイスって、もう何味か分からないですね。


僕は何味のアイスを食べたんだろう?

なんだっけ?

いちご?......じゃなくて、え〜〜と、

なんだ?クランベリー?.....違うな。

なんだっけ?なんか、オシャレなやつでした。


オシャレ過ぎて、もう忘れました。







【最強かつ、孤高のお菓子、ポンスケ】



皆さん、スナックは好きですか?


いえ、おじさんが歌ったり、お酒を飲んだりするスナックではなく、

サクサク!カリカリ!うそでしょ?小脳しかなくても美味しいとわかるじゃん!!

って、言うタイプのスナックです。









いえ、『スナックえんどう』では、ありません。

ん〜〜〜ー、なんて言えば分かりますか?
感が鈍いなぁ。


えんどうなわけないでしょ。





ヘルシーかよ。





あれですね。あの、アルフォート系?



そう言えば、感の悪いマンサイ読者にも伝わりますか?


じゃがりこ系!!



じゃがりこ系のスナックですよ!!









いや、だから!


そっちのスナックじゃないですって!!


母子家庭をなめてるのか!?



お菓子の方のスナックだってば!!












こいつは、1本とられたね。


.........面白いじゃねぇか。









..........わかるか?

お菓子のスナックの話がしたいの!!

安くて、美味しいやつ!!








安くて、美味いかもしれないけど.....。


年金でも通いやすい値段設定な感じはするけど........。




面白、スナック特集じゃないから!





はい。


掴みの小ボケゾーンが終わりましたよ、皆さん。



ここからが本題です。



【ポンスケって知ってる?】




皆さん、ポンスケってお菓子はご存知ですか?



地上最強に美味いスナック菓子でお馴染みですね。


は?ポテトチップス?
ホワイトチョコラングドシャ?



そんなのより、ぜんぜん美味いから。


びみだから。  びみ。


びみいと書いて美味いだから。




これが、ポンスケのハンサムパッケージだ!



古臭そう?

ノンノン。


絶賛発売中だから。





しょっぱそう?

ノンノン。


甘いから。



カリッと香ばしそう?



.......それは、お前が正しいから...。





見ろや、この内容物たちを!!



うひょ〜〜〜〜!!うひょ〜〜〜〜!!うひょ〜〜〜〜!!


ゴツゴツしてる〜〜〜!



それ以外の情報はありません。




次の写真も刮目して欲しい。

なんと、皿に盛っている写真です。












うひょ〜〜〜〜!!



ゴツゴツしてる〜〜〜〜!!





それ以外の情報はありません。





【知られざるポンスケの歴史を紐解く】


1931年(昭和6年)5月:ぼんち株式会社創業

〜なんやかんや〜


1975年(正和50年)  エレメント誕生


2019年(平成31年) 3月20日   僕がこの記事を書いている。


2021年(金玉3年)  11月22日  僕が叶美香と結婚。



こういう流れです。





【エレメント?】


以下の画像は、製造元である『ぼんち株式会社』様の公式ホームページからの抜粋です。







そうです!


ポンスケとはエレメントであり、

エレメントとはポンスケなのです!



これは、僕の予想ですが、
昭和50年にぼんち株式会社の偉い人が、
カッコつけて『エレメント』なんて、洋風のオシャレな名前をつけてしまったばかりに、
僕のようなアホが、オシャレな名前を覚えられず、世間的にあまり売れなかったのだと思います。


だから、今は、ポンスケ!!



エレメント→ポンスケ


この振り幅。


もう、最高。

そして、美味い。







結論:めっちゃ美味いから、ポンスケを食べてください。
美味いのに、あまり知られてないのが、悲しくて記事にしました(特に関東)。











金曜日のラジオもよろしくお願いします。




あと、平成の次の年号が『金玉(こんぎょく)』である理由のソースは、以下の記事です。








おまけ












この記事を執筆しながら食べていたら、このくらいで飽きました。


0コメント

  • 1000 / 1000