iTunes

電気グルーヴのCDが店から回収されてしまった。公式Youtubeチャンネルのpvも全て消えてしまっている


ならiTunesで買えるのでは?と思ったので
私は前にiTunesカードを買っていたことを思い出し、残高を確認した。
するとまだ400円残っていた
なので「Upside Down」を買った
なぜこの曲なのかというとシンプルにpvが好きだからである。
「生活感溢れる部屋で踊っている女の映像が切り替わる」と書くと微妙だが、キレッキレに踊る人もいればすごい優雅な人もいてめちゃくちゃ自由だ。
作詞・作曲は石野卓球で、(瀧はコーラス)
英語と日本語で韻が踏まれる歌詞や独特の浮遊感のある曲調も最高だ。
マジで何回でもリピートできる。


追記
是非買って聴いてほしいと書こうと思ったが
記事を書きながら確認したところ、iTunesでも配信が停止されてしまった


悲しくなってしまったので全く関係は無いが
「名前に空欄を入れるか否かで別々のアーティストと認識されてしまった平沢進」
のスクショでお別れしたいと思う



0コメント

  • 1000 / 1000