何の話だっけ

ビデオ2です。
突然ですが皆さん、好きなコンビニはありますか?

うんうん、なるほど
お前らの話はどうでもいいです。わかったからそんな早口で喋らないでください
俺がしたい話はセブンの弁当が小さくなった話でも地元のマイナーなコンビニあるあるでもないんですよ。

皆さん、今年の2月時点で全国のコンビニ店舗数第2位の会社はどこか知ってますか?

ファミリーマートです。


俺はファミリーマートが好きとか嫌い以前に店として認めてません
弁当やおにぎりなど食料品の品質が低い上に物価がスイスくらい高いからです
しまいには店員が「700円になります」と言ったら700円払わなければならないのです。
ラリってるだろ、マジで

だから俺はそんな所避けて暮らしたいのに、近所にファミリーマートしかないので地獄の日々を送っています。

ただ、俺は畳6畳分食えるくらいファミチキだけは大好きです。

ファミチキっておいしいよね。




0コメント

  • 1000 / 1000