塗りやすいリップティントチップはまんこ型だという事実

こんにちは。


はじめまして。
ミラーボールちくわです。


突然ですが皆さん、メイクしてますか?



私は女子大生らしく最近メイクにハマってしまいまして(女子大生らしくタピオカも好きです HARAJUKU LOVE)、


かわいいコスメをサブスクリプションボックス
(毎月ランダムに選ばれたコスメたちが送られてくるサービス)
などを使って集めています。

かわいいコスメ、いいですよね。コレクションしたくなりますよね。


しかし。



コスメはかわいいだけでは使えないのです。


人気を出すためには実用性がないと、この大コスメ激戦時代、生き残ることはできません。

例えば、ここ数年で色んなメーカーが競うように出しているリップティント。


ブランドや製品ごとにチップの形や成分が違うのでブランドが同じでも塗りやすさが全く違うということがあり得るのです。

リップティントの存在を知ってから色々買い集めていたのですが、気づいたことがあります。



塗りやすいリップティントチップは、まんこ型


ということに…

何を言っているのか意味不明だと思うのですが、まずはこの画像をご覧ください。

こちらはエチュードハウスから出ているディアダーリンウォータージェルティント

なのですが、
なんとチップが女性器の形なのです。


このチップ、真ん中が空洞になっているので人差し指第二関節までぐらいの妖精の男性器なら挿入可能。

ガチ女性器です。


逆にモザイクかけなくて大丈夫ですか?この記事が公序良俗を守れているか私は心配です。

すみません、つい興奮してしまいました。


とにかく、この女性器型チップは女性器の形をしているだけではなく、他のチップよりティントが圧倒的に唇につきやすいのです。


他の同じチップを使っているティントの公式ページにチップの説明がありました。
公式サイトによると
ふわふわのしずく型のチップが1回分のリップをすくい、唇にしっかりフィットてくれるよ。
と書いてありますが、

これしずく型か?脱字してるし。カマトトぶんなって。まんこだろこれ。強がんなってマジで。公式もまんこって思ってるっしょ。これはふわふわのまんこ。以上。

と思ったので私はまんこ型と呼びます。


少し脱線してしまいましたが、とりあえずこの形に塗りやすい秘密があるようです。

他のチップはそんな工夫をしているのでしょうか?


他のティントのチップを見てみましょう。
こちらのトニーモリーのティントのチップはこちら。
少しだけ角度ののかかった普通のチップという感じです。


これは面白みがないし、ティントもつきにくいので私は最近使ってません。
お次はまんこ型チップでおなじみエチュードハウスのディアダーリンオイルティントです。


こちらは名前こそ似ていますがチップの形は全く違います。
どうですかこの面白みのなさ。トニーモリーのティントより少しだけ角度のかかった厚めのチップなのですが、やはりティントはつきにくいですし常用には向きません。


三つのティントチップを使ってみたところ、私にはまんこ型チップが一番ティントが唇につきやすく使いやすかったです。



でも、いいですか。



みなさんに一つだけ覚えて帰ってもらいたい事があります。



それは…

塗りやすいリップティントチップは…





結局指!!!!




指につけて塗るのが一番。

まんこだなんだかんだ言って色んなチップ使ってみても結局指に戻っちゃうんですよね。

ということでみなさんも指で塗りましょうね。指が指印ぐらい赤くなっちゃうんですけど、毎日指印デーってことでハッピーエンドです。めでたしめでたし。

ではまた。

0コメント

  • 1000 / 1000