「君はいつか寂しくなるよ」

コンヤマです。

深夜になると記事が書きたくなっちゃうので、書きます。といっても自分の好きな音楽の羅列ですが。。。



Jeff Mills - The Bells

WIRE03でかかってアガった。それだけ。

そしてこれをサンプリングした、石野卓球の「俺は絶対テクニシャン(ビートたけしカヴァー)」がイイです。kraftwerk,YMO,あと色々サンプリングしててカッコイイです。


LIBRO - 雨降りの月曜

これはPUNPEEのBoiler RoomのDJで知りました。あとMixxed Biznessでもかけてた気が。。。(うろ覚え)


小沢健二 - おやすみなさい、仔猫ちゃん!

つい先程この曲を聴いて号泣したばかりです。滅茶苦茶いいですね。サビへの持ち上がり方?みたいなのが凄くて、「LIFE」というアルバムの素晴らしさを改めて実感しました。


koedawg - だって好きだもん

記事のタイトルはこの曲の歌詞からとりました。だって好きだもん!



うまくまとめられたのでこの辺で終わります。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。コンヤマでした。

0コメント

  • 1000 / 1000