俺とクレアと精通 featuring.パンティ・メモリー

お は よ う ご ざ い ま す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(園児)


ネタツイッタラーのマニです。
きょうは流行りに乗って年代物のパンティ=チラチラ・アクティビティ・レポートを書き遺そうかな。



はじまりはいつの日も雨。
暇を持て余したマニちゃん(10)はクレアおばさんに酷似した曽祖母とジョセフに酷似した曽祖母、あっ曽祖母二回出てきた。キモっ。曽祖父。2人に連れられてクソ小規模なクソデパートにいきました。

※画像はクレアおばさんとジョセフです。上がジョセフです。


ふたりがオフトゥンを視姦してる最中、マニちゃんはおもちゃ売り場で当時流行りだったドラえもんのコンピュータを視姦してました。それはもうじっくりと舐め回すように。

その時でした。

ク◯ラックス先生の漫画で被害に遭いそうな小さな女の子が1人でヨウジョ=ウロウロ・アクティビティをしておりまして。おもむろにマニに話しかけてきたのでした。

「ねえ!!わたし、できるよ!!!」


すると女の子はあろうことか、マニの目の前で脚を高く上げ始めたのです!!!!


※写真は浅田真央です。華麗です。

当時のマニはといえば興奮ではなく圧巻でした。バレエか何かのトレーニング・アクティビティの帰りだったのか、そのフォームが美し過ぎて、もはやパンティチラチラには目もくれずに感心しきったものでした。アホアホでした。
※今のマニちゃんの性欲はウホウホです。

その後女の子はいずこかへと走り去ってしまい、マニのはじめてのパンチラ体験は芸術的活動として昇華されました。よかった。



おしまい。



(その後、ジョセフとクレアが買ってきたオフトゥンを用いて自律的精通を成し遂げるのはまた別の話です。)







(オカズはクレアでした。シチューの方の。)






(クレアをオカズにシチューを出す……ってやかましいわ!)



アクティビティって何回出た?意識高いなマニ

0コメント

  • 1000 / 1000