"萌"が付く女キャラ大体ピンク髪

こんにちは

バレンタインデーの次の日に外出したら

多分チョコ渡して結ばれたカップルが

会話をしてたのが丁度耳に入ってしまいましてね

女「なんて呼べば良い?」

男「ひろくんって呼んで♪」

おい!!!ひろくん!!!


見てるか??????? 


この話は置いといて

北海道の地名で1番ツインテ美少女の苗字っぽいのはどこなのって話なのよ


気になりません?

調べよう

ん???????


ん!?!?!?!?


"優勝"じゃん


いるもん、留萌未来とかさ。

なんかあれだな、すごいピッチピチの制服着てそう

あとエロそう


ちなみに1番キャラ名っぽくないのは

個人的に後志(しりべし)ですね

もう"尻"が入っちゃってるとね

やっぱね、あんま良くないね

(後志のアンチではありません)

北海道、だーいすき❤


↑北海道の地名でラップしてる曲です


聞こう♪♪♪

水曜日のカンパネラ、良いよね

0コメント

  • 1000 / 1000