君は”あわカノ”を知っているか

どうも、あわカノです

『なんだコイツ、”存在しないお馴染みの挨拶”をしてきたぞ』


と思った読者の方、正解です
初めてなので先ずは自己紹介をさせてください


自分は社会の底辺とネットの底辺で延々とジョークを独りでつぶやいている一般的な社会不適合者の『あわれ彼女は娼婦』と申します

普段は音楽を部屋の隅で聞いたり、絵を部屋の隅で書いたり、衣食住を全て部屋の隅で行ったりと、なにかと部屋の隅が好きだったりします

嫌いはものはヘッダーをセーラームーンの画像にしてサブカルチャーを気取っている人達です、まだマイメロディのアイコンの方がマシですよね

とりあえずクソサブカルチャー野郎はゴミ箱に捨てて、このサイトに参加しようと思い筆を取った経緯を説明しますと




だったからです
すみません、大した理由もないのに『暇』という文字を太字にして誤魔化してしまいました

しかし、暇というものは薬にもなり毒にもなり得ます

運動部で汗を常に流していないと気が済まない多動症の高校生は暇になったら悶々として筋トレをするかオナニーをするかの二択だと思いますが、自分はネガティブなので部屋の隅でずっとレディオヘッドを聴いてます、自分の人生とはそんなものなのです

そんな自分にこのサイトは暇を殺せる最高の道具だと思い筆を取ったのです
読者の皆様にも、この某オモコロの下位互換のようなサイトで暇を殺してもらえたらと思います

しかし、よく考えたらこのサイトは『マンサイ』なんですよね、まんこで暇を殺すなんて実質オナニーと変わりませんね


お前らも運動部の高校生だ

0コメント

  • 1000 / 1000