さくらんぼは受粉の夢を見るのか

こんにちは童貞です。


突然のSEX未経験宣言に驚いた方は申し訳ありません。でも僕は実を言うととんでもなく童貞なんです

「だから何?」


そう思ってるそこの貴方、僕の童貞加減を見くびるのもいい加減にしてください
インドカレー屋のナンが想像よりふた周りデカいように、想像を超えてくるんですよ、僕の童貞は
3枚はいけるかな〜?と思ったら2枚で結構キツい訳であります、僕の童貞は
もし「童貞」という概念を知らない人に僕を見せたら「童貞…?」って言うと思います、滲み出てるんです、童貞汁(チェリー味)が
もう僕が童貞というより童貞が僕です。たすけてくれ



はい、もう十分童貞っぷりを堪能して頂いたところで本題に入ります。

皆さんは夢を見た事ありますか?


寝てると見る、でお馴染み「夢」ですが
夢の中では信じられない様な体験をする事があると思います。しかしそういった夢は大抵が自分の経験に基づいていたり知人が出てきたり現実と何かしら関わりがあるわけです。全くのフィクションの夢を見ることはそうそう無いんじゃないでしょうか、そこで改めて皆さんに問いたい

自分がセックスを経験する前にセックスの夢を見た事ありますか?


僕は何回かセックスらしき夢を見たことがあり、目覚めてからも異常に興奮していたのを覚えています
当時高校生で自転車通学だった僕は勃起が収まらず中腰で立ち漕ぎという珍妙な出で立ちで正門をくぐり抜けました、正門前にいる先生達に怪訝な目を向けられながら


しかしこの夢の中での出来事は本当にセックスだったのか、僕には確かめようがありません、たしかに興奮してめちゃくちゃ気持ち良かったんですがそれが本物であるという確証は得られぬまま20を目前にしています(限界なンだわ) 


また僕にとって完全なるフィクションである「セックス」が夢の中で感覚や触覚も再現されたというメカニズムも謎のままです
女体など産道(さんどう)を通った時分以来触れたこともありませんし宗教上の理由(僕がたった今作ったさくらんぼの輪という宗教)で女性の知り合いも1人も居ないので夢で相手をしてくれた女性は全く知らない方でした。



この夢のセックスははたして本物のセックスなのか確かめてくれる方は僕のアナルにどしどしハガキのご応募待ってます。それまでに海外のアナル拡張動画を見て勉強しておきます♪



じゃ、バイト行ってきます


0コメント

  • 1000 / 1000