バーチャルコジキ

記事一覧(1)

どうも、バーチャルコジキです!

どうも、バーチャルコジキです。Vtuberの真似事で、たまに動画を撮ってます。動画はクソみてえに人気がありませんが、何人か動画を見て楽しんでくださってる方もいて、そういう方には感謝の極みでございます。まあそんなことはどうでも良いですね。取り敢えず第一回目のコラムはマンサイへの思いを語ろうかと思います。なんでしたっけ、書く事ない時はま〇こって書いてれば良いんでしたっけ?エロネタ系のメディアみたいですよね。昔エロサイト内の記事書いて小遣い稼いでたことあるんですけど、なんかその時の事思い出しました。下ネタあんま好きじゃないんですけどね、私。男子校で育ったっていう過去があるので、下ネタばっか聞きすぎて、ベタなやつとか、ド定番の出し尽くされたネタとか聞かされるたびにキレそうになるんです。あと、つまんねえギャグでも下ネタだったら言って許されるみたいな勘違い野郎。ホントウザい!笑える下ネタ言えよ。言えねえんだろ?どうせ。何お前、女が飲み物こぼして「濡れちゃった!」っつったら、「どこが?どこが濡れたの?」とか言ってんだよ。うるせえよ!条件反射で低クオリティの下ネタぶっこんでんじゃねえよ。〇ねよ!!!!といつも心の中で、ありがちな下ネタを発する人間に毒づいております、コジキです。そんな私ですが、このマンサイというメディアには並々ならぬ思いを募らせておりまして、というのも、なんか昔っからネットで記事書いてる人、えぇなあ。羨ましいなあ。と思ってたんです。なんか楽しそうだなって。俺も書きてえなって。文章書いてそれで稼げたら楽しそうだなとか。そしたら、夢かなってエロサイトで文章書いて稼いでたんですけどね。全然思ってたのとちげえよ。なんでエロ動画の解説文書かないといけねえんだよ。こんなことしてる自分クソきめぇなって思いましたよ。美女のアソコがビショビショに!とか、さっきの低クオリティ下ネタ野郎と一緒じゃん。ふざけんなよ。エロ動画なんてどれも大体一緒なんだよ。っつーかいちいち動画なんか見てねえんだよ。見てねえでテキトーに書きまくってんだよこっちは。何書いたって良いんだよ。下ネタの単語連発しまくって、サイト検索にかかりやすくすればいいだけなんだから。きったねえバカみてえな下ネタガンガン書きまくって、そしたら小銭もらえんだよ。分かってんのか!?生きてんだ!こっちだって!!!!という事で、こちらで書かせていただく記事は、下ネタ一切なしの真面目路線で行ければと思っております。よろしくお願い致します。