ネトゲで知り合った人と実際に会った話【前編】

こんにちは

この前、野良猫を探しに公園に行ったら

犬と子供がコールアンドレスポンスしてました

本当です


証拠↓

あれ? 
Amebaって動画載せられないんですね。

クソかよ笑


ところで

アメーバピグというネトゲを知っているだろうか

この硬い言い方辞めるね

もっと気楽に行こうよ笑

猫ひろし?「記事を甘く見るな」

え…?

アメーバピグ(Ameba Pigg)は、サイバーエージェントが運営するWebサイト上のサービス。2013年12月末時点の会員数は約1,597万人[1]。(Wikipedia引用)

そう オモコ〇ライターのヨッ〇ーさんも取り上げてたやつ

↑面白すぎる。ぜひ読んでね。

目視は5億回程読みました



ここで、少し昔話をします

五年ほど前アメーバピグにどっぷりハマってた頃、友達が複数人でき その中でも1番仲が良かったのはTでした。

確か2つ上だった気がします。

その頃はタイピング大会が流行っててタイピングだけは誰にも負けないと思ってたので(実際早いです)小四だけどブラインドタッチ出来るがwみたいな最悪なイキリを毎日してました この時の目視、なんなんだ

そんなイキりネットで活動していた一年後、事件は起きました

垢BANされる


そうです 
多分小四なのがいけなかったんでしょうね。ログイン出来ないんです。
そりゃあもう泣き叫びました
思い出したくもない。次に進ませてください

猫ひろし?「そうやってまた嫌なことから逃げるのか」

え…?

その後、なんとかTとその仲間たちとはSkypeで繋がっていたので関係が途切れることはありませんでした。

で、多分なんやかんやあってTwitterのアカウントを初めて作ったんです。

すみません、よく覚えてません…

Twitterでは徐々に仲間たちとは疎遠になり今はもうどうしてるのか知りませんがTだけ何故か今でも関係があります

そう、タイトルにもある通り、会ったのはTです

会う約束をする


一昨年の冬、ついに会う約束をします

目視は都内住みなので東京で会うことになり

決まったスケジュールは

1日目.東京駅で合流
          ディズニーランドに行く
2日目.原宿コラボカフェに行く

って感じのまさに東京観光って感じでした。

見るからに楽しそうですね。
実際楽しかったです。

そして去年の2月、ついにTがやってきました

1日目 東京駅で合流


2歳年上のTは和歌山に住んでいて、
中学生の目視を気遣ってわざわざ朝イチの新幹線で会いに来てくれました。

あまりあっちでは電車に乗らないらしく
これで良いんだよね?等のLINEが来る中、目視は爆睡してました。
かなりドイヒーですね。ごめんなさい。

自分語りで申し訳ないんですが、当時目視は門限で親が起きてからじゃないと外出出来なかった為、合流は昼過ぎになりました。

(てか女って会った時絶対ハグするよね。
あれ何?ああいうの、すごい好き。)

クソ遅れたのに怒ってなかったのが奇跡です。

申し訳なさすぎる。

猫ひろし?「本当におもってるのか」

え…?

無事合流しそのまま京葉線に乗り込みいざ
ディズニーランドへ。

↓着いた時の写真
(左:T 右:目視)

強風~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(どんだけ~みたいな言い方で)


風がヤバかったです。 
写真撮ってる場合じゃないだろ

目視の服がダサすぎるのはマジで触れないでください。

結論的に言うと人が居すぎてアトラクション乗る所じゃありませんでした。

ジャングルクルーズに乗ってチュロス食べてメリーゴーランドに乗った気がします。

最初は「パレードとかw」みたいな感じのTでしたがいざ見た時釘付けだったのが可愛かったですね。

夜7時くらいになりTは宿泊所へ、目視は自宅へ帰宅しました。

そして次の日、事件は起こります

T、充電器を忘れるも所持金無し


後編、お楽しみに。

※1年前の出来事なので所々忘れています。
※Tに確認は取っています。

猫ひろし?「くだらない記事を2つに分けて書くな」

え…?





0コメント

  • 1000 / 1000